【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 





続きです✨



なぜだろう。

今回の

超次元トリッパー☆イシュタールは

すごくヘビーな気がする。

理由はわからないけど…



そう感じている人、いますか??


ここは

タロットに聞いてみよう!



なるほど!

と、世界の逆位置か✨



一つ前のブログで

太陽が出ていたのですが、

このヘビーな理由に「月」が

出ているのは納得!


月のカードは「夜」

月明かりの薄暗い世界の中。

月は太陽に備えて準備をするといいよ

そんな意味があります。


そして、世界の逆位置。

世界がひっくり返っちゃう!から

抵抗は出るよね。

(これも前回のタロットで出てた!)

自分の意識がなくても

周りの影響ももらってしまうかも。



ヘビーだな、と感じていたのは

実際にヘビーなわけではなくて

新しいものへの抵抗•不安からくるもの

なのかもしれない✨




じゃあ、どうしよう?

おすすめの対処法ある?



ソードのナイトは

とにかく勢い良く、迷わず進め!

止まっていると

不安な思考どんどん増していく。


こういう時は勢い余って突撃だ!笑


そして、今回も出ました。

カミゴトカード。

カップのペイジ。



自分をひたすらに満たすことが大事✨

「私が楽しいのはどれ?」

不安から選択するのではなく

愛や喜び、ワクワクから選択する✨



うーん


あれ?

タロット引いてたら

さっきまで感じていたヘビーさは

何処へやら?



むしろ

なんだかウキウキしてきたよ泣き笑い飛び出すハート



単純バンザイ!

これは素直、とも言います指差し笑い





そうそう。

そもそも、とおまさんは

ヘビーなミッションとは言っておらず

「かなりのミッション」と言っていたのだ。

(オオキイコトには変わらない気づき



そして

そのミッションを

軽やかに遂行するために

すごい魔法をかけてくれるって

言ってくれてた❤️



    

今回は

かなりのミッション✨

 

 

それならば....

 

 

今回は私からも

ギフトさせてください✨

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

素晴らしい

今回の宇宙旅行を体験して

このミッションが軽く達成されるための

 

 

お守り

健康能力アップ

能力バージョンアップ

あと噂によると

金運がアップすると聞いたので

金運アップ

魔法をかけます✨

 

 

アップアップアップ

 

 

かける魔法の詳細は

こちら✨

 

 

 

その①

大阿闍梨から伝授いただいた

秘法

 

 

その②

Integrative Quantum Medicine

IQM

 

 

どうぞお楽しみに❤️

(ご本人の守り神様に

許可をいただいて行います)

 

 

7月23日から

始めますね✨

 

わ!今日からじゃん✨

これは早く受けとった方がお得!



更に今朝のブログで知った

衝撃のポイント交換システム!



知っちゃったら取り入れるしかないニコニコ





改めて考えてみると…

どこにフォーカスするかで

全く変わってくるって

わかっていたけど

自分が渦中にいると気が付かないものだ。


もし、今

さっきまでの私のように

少し重たさを感じている人は

もしかしたら

流されているだけかもよ???



選んで良いんだった✨

私はポイントを全部!

じゃんじゃん使っていく指差し飛び出すハート

どんなことが起こるかな

それいけイッシシシお楽しみハート




続く




うさぎ


チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!

 


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨