【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 



あれ?

不思議なこと発生したのです。



こちらは

私の7/19にアップしたブログなのですが


    
今回は家庭の事情で
7/25のリハに潜入に出来ずだったので
とおまさんのブログでの情報のみが
私の事前情報なのですが…

なにやら
すごいことになりそうですねあんぐり雷
花火大会ひゃっほ〜という
軽い感じじゃなかった泣き笑い


実はこのブログは

7/20 14:45に出発した飛行機の中で

下書きしたものなんです。


とおまさんが

リハの様子を書いてくれていたから

状況がわかって

すごいことになりそうだ、と。


その後、着陸して、

落ち着いてから

とおまさんのブログの

続きを読んで興奮して、

「セットリストも公開になってたしね!」

一文足して記事をアップしました。




昨日、改めて読み直すと

リハの状況について

とおまさんは何も書いていなかった。


あれ?


私は搭乗前にリハ中に起こった

色んな出来事をブログで読んでいた

気がしたのに。



え?夢???

“気がする”だから妄想か?

そもそも

なんて書いてあったか思い出せないぞ…



魂が抜けるはてなマークはてなマークはてなマーク




その夜。

とおまさんに

リハすごかったみたいですねあんぐり

連絡してみると



「なんかリハ、次元が違かったんだよ…」

台風



シェアしてくれた

リハ中の撮影動画の一部を見ると…



とおまだけ

白枠が出来ていて

合成写真のようになっている…あんぐり気づき



え?

「とおまさん、本当にリハ現場行った?

この人本物?合成?」



あまりにも不自然で

本人にそう質問をしてしまう

だいぶ失礼な私でした。。。



続く…






うさぎ


チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!

 


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨