【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

 Prologue



久しぶりに

總水とおま専門ジャーナリストの

記事として始動いたします…!


きっかけは、この

とおまさんの呟き。


 

↓↓↓

 こういう呟きの時は

いつも裏に大事なことが隠されている

読み解いていこうと思う!




本来は昨日

記事をアップする予定でした。


下書きしていた記事丸っと消えたり

リンクがコピペできなかったり

謎の電波障害発生…


朝からチャレンジしていたのだけど

なかなか出来ず、

昨夜もダメで…なんでだろう。


今朝はアップ出来ますように✨



うさぎ


チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!

 


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨