こんばんはー!
家族ゴトでバタバタしてましたくまアイス


なかなか返信など
出来ずにすみません🙏
これから徐々にお返ししていきます!
神山から返信がない!という方へ
気づかずに既読にしてしまい
読めていないこともあります。すみません〜!
催促していただけると助かります💦




なんだか昨日ブログを
アップ出来なかっただけなのに
すごく久々な気分〜!



巷では夏休みですね!
マナカも夏休み突入しまして
これからたっぷりと親子タイム✨


目がハート飛び出すハート


夏休みに入ってすぐの
お楽しみと言えば…!!!!


超次元トリッパー☆
イシュタール!


今回は家庭の事情で
7/25のリハに潜入に出来ずだったので
とおまさんのブログでの情報のみが
私の事前情報なのですが…

なにやら
すごいことになりそうですねあんぐり雷
花火大会ひゃっほ〜という
軽い感じじゃなかった泣き笑い



帰宅して、落ち着いてから
またじっくりと読み解きます!!
セットリストも公開になってるしね!!


みなさんの読み解きも楽しみです✨



…そういえば!
TOMA推し活・カード部が
ライブの読み解きで盛り上がって
いるそうですよ✨
ブログでも公開してくれないかな〜!



雷雷雷


みなさま!
チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!