【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

『世界にあなたという

スパイスを』3粒目編龍

 


 


🌟🌟🌟

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ…などなど

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 




とおまさんに

7/25リハ動画を見せてもらったら

不自然な映り方をしていたーーー



続き!


神山

とおまさん、この動画おかしくないですか?

とおまさんが白抜きされて

切り抜きのようだし

なんだか動きも合成みたい…



とおま

そうなんだよ、なんか

不思議な現象が起こっていて

ベースのキムキムさんの楽譜がバグって

一曲リハ出来なかったし…

あと増えちゃったり…



神山

え?そんなことが!あんぐりハッ

(今まで見たことなかったな…)

キムキムさんの楽譜って

iPadに入れてあるやつですよね。


なんか…

最近私の携帯も変なエラーが

起こったり、

下書きブログが消えてしまったり

メッセージが通知にならなかったり

電子関係?ちょっと不具合が多いんですよ。




とおま

あ、私もそれあるかも。

送ってくれたメッセージが

私には表示されないという現象とかあるんだよ。

明らかにおかしいの。


あ、先日の7/6ギルド会や

7/7スージー先生との対談でも

Vimeoのコメント、おかしかったよね。



神山

この現象なんだろう…

タロット引いてみます!



あらら、ガチカミゴトじゃないか…


とおまさんがカミゴトを行う時は

カップのペイジ

カップのエースが出るのですが

両方出ちゃっている…!

またヤラセみたいじゃないか…

本当に出てるの、信じて!泣き笑い



カミゴト…カミサマゴトなので

次元が超えてしまっているらしい。


…まぁ、

7/25の新横浜は

超次元トリッパー☆イシュタール

なので、そりゃそうか!と…泣き笑い


もう始まっている。

超次元をトリップしている✨



神山

とおまさん

この不思議な現象が起こることは

想定内でしたよ!



ドヤッキメてる気づき




………


ちなみに

どんなことが起こるのか。



陰陽

光闇

男性性女性性


統合されて

次の世界が明るみになっていく


隠されたものが
解放されていく

気づいてしまった人は
もう進むしかない。

それは、あなた以外他ならない
みんなそれぞれが、進む。

抵抗しないで
全てを暴き曝け出す時。

暴くには「日」が必要。
「日」がついて曝け出す。

もう徐々に試していく時代は過ぎた。
軽やかに変わる時代も来ている。

一人ひとりではなく
みんなで勢いよく、ひっくり返そう!
みんなで打ち上げ花火を上げよう花火


………


薄々気づいていたけれど
今回の7/25新横浜
みんなで集まるのが本当に大事なのかも。


楽しい時ってさ、気がついたら
あっという間に終わってたりするよね。


みんなで音楽と空間を味わい
歌ったり、踊ったり、笑ったり
それぞれ楽しみ方で
軽やかに、幸せ選択していく✨


音楽、空間ってすごいパワーが
あるんだから✨
うまく、楽しく、盛り上がっていこう✨




ちなみに…気づいた?

事前にセットリスト公開するって…そういうことよ指差し




続く!



うさぎ


チケットは入手済みですか?
今なら現地チケットあり✨
残数わずかですので
お早めにゲットしてくださいね!

 


 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨