土用に満月が重なっているからか?

 

 

見えない世界との

アクセスが強く

 

 

今朝は来年の予定と

来年の方向性が言い渡された

 

 

来年も

この世は存在するって

ことなんだなぁと思いながら

聞いていたベル

 

 

アップアップアップ

 

 

そして....

 

 

次に7月25日の

地図が渡され

 

 

女神の居る位置

そこへの向かい方が描かれて

 

 

1人では

成し遂げられない仕組みに

なっていることを知る

 

 

 

    

一人では

辿り着けない景色に挑んでる

 

(静熱)

 

今回は

超次元トリッパー☆イシュタールだけど

Shinsohkuの曲が思い浮かぶ

 

 

すると

ビジョンだけだった光景に

声が重なる

 

    

「誓い」で

自分自身と生きることを

宣言された方は

 

 

「Connect a new world」で

新しい世界にコネクトする

地図を手に入れました

 

 

 

「逆針」で

その地図を使うための

羅針盤を手に入れました

 

 

新しい世界の

地図と羅針盤と

チューニングを合わせるため

「磁極調整プログラム」が

シェアされました

 

 

「松明-しょうみょう-」で

新しい世界を照らすための

灯りを手に入れました

 

 

 

ですから

みなさんは

この地図が使えるように

なられています

 

 

振り返ると

しっかり歩いて来た感じがするなぁ

 

 

みんなと

作って来た世界が

しっかりあるんだなぁ

 

 

 

 

    

それでは

引き続き

準備されてください

 

あ!ちょっと待って!

 

というところで

交信は途絶えました💦

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

イシュタールと

交信中に

 

 

7月25日の地図を見ながら

3回シュミレーションを

していたのです

 

2回失敗したので

3回目のリトライ中に

 

 

これは皆んなで

それぞれに感じてキャッチして

打ち合わせずに

思い思いが楽しんだ方が

うまく行くやつ

 

と気付けました

 

 

向こうで気づくのは

潜在意識まで

潜り込んだ状態でも

理解できるところ。という具合なので

 

 

この世で理解するとは

また違う感覚です...かね

 

 

そんな情報の共有でした

 

 

 

    

今回は

かなりのミッション✨

 

 

それならば....

 

 

今回は私からも

ギフトさせてください✨

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

素晴らしい

今回の宇宙旅行を体験して

このミッションが軽く達成されるための

 

 

お守り

健康能力アップ

能力バージョンアップ

あと噂によると

金運がアップすると聞いたので

金運アップ

魔法をかけます✨

 

 

アップアップアップ

 

 

かける魔法の詳細は

こちら✨

 

 

 

その①

大阿闍梨から伝授いただいた

秘法

 

 

その②

Integrative Quantum Medicine

IQM

 

 

どうぞお楽しみに❤️

(ご本人の守り神様に

許可をいただいて行います)

 

 

7月23日から

始めますね✨

 

 

アップアップアップ

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

次の

新しい世界の開幕だ❤️

image