【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

總水とおまファンクラブ

TOMA BOX 

早期入会特典ライブ 編

 

 

image

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 
 
今回は3/25まで!と締切迫る!
TOMA BOX
早期入会特典ライブについてです。
 
 
まずは詳細をこちらで!
 

 

 

2022.4.23の土曜日

トーク&パフォーマンス ライブ

銀座タクトで開催されるとのこと。
 
 
 
どんなライブなのか。
總水とおまさんに直撃してみました!
 
 

 
 神山 
とおまさん!
TOMA BOX早期入会特典ライブ
どんなことをするか
決まっているんですか?
 

 
 總水とおま 
はい。
普段は絶対やらないこと
みんなの前でチャレンジしようと
思っています。
 
 
あとは
TOMA BOXに入った方は
全員喜んでいただけるだろうもの
用意しています。
 
 
 

 神山 
おおおぉ。
普段やらない事ってなんだろう?
絶対喜ぶだろうものってなんだろう?
 
 
とおまさん、
ちょっとここだけの話
教えてくださいよ!
 
 
よだれ
 
 

 
 總水とおま 
びっくりマークはてなマークだめだよ。
みんなを驚かせたいし、
当日の楽しみにしてもらいたいもん。
まだ言わないよ。
 
 

 
 神山 
でも知りたいです!!
 
とおまさんって肝心なことを
言わなかったりするじゃないですか!
 
 
 
そこをなんとか・・・!
知りたいです。
どうしても知りたいです!
 
 

 
凝視
 
 
 
 
 
神山、ごねる。
とおま、困り悩む。
 
 
 
 
 
魂が抜ける
 
 

 
 總水とおま 
わかったよ…。負けたよ…タラー
じゃあ、特別だからね。
 
 
 
 
まず、ピーーーはしようと思ってる。
そして、ピーーー
ピーーー
ピーーーして
ピーーーもしてみるよ!
あとはピーーー
ピーーー分、
ピーーーするんだ。
もちろんピーーー
ピーーーだね!
ピーーーは頑張ってるよ!
 
それとね、なんとね!
ピーーーを発表しちゃう!
しかも、ピーーーだけじゃないの!
ピーーーなの!!!
 
 

 
 神山 
…ちょっと、情報量が多すぎて
パニックなんですけど
うそっ、ピーーー
ピーーー着て、
ピーーーするんですか!?
しかも一気にピーーーを!?
 
 
えっ、ピーーーもですよね!
ピーーーもじゃないか!!!!
 
 
うわっ、
これはピーーーだ。。。
 
 

 
なるほど、
とおまさんがサプライズにしたかった
気持ちがわかったぞ。
そうだよね、
TOMA BOXに入った人だけの
お楽しみだもんねニコニコ
 
 

 
あーなるほど、ピーーーか。
ヤバイな。
 
 

 
もし、悩んでいる方。
これは大声で伝えなくては!
4/23はピーーーだよ‼️
 
 

 
だから考え中なら
絶対来た方が良い!
絶対来た方が良い!
絶対来た方が良い!
 
 

 
…あ、3回言っちゃったハート
 
 
 
オンライン配信があるのも嬉しいなぁニコニコ飛び出すハート
今からめちゃくちゃ楽しみですキューン
あぁ・・・💛
 

 

2022

423日()

開   場 ▶ 12:00

開   演 ▶ 12:30

終演予定 ▶ 14:00

★☆★ 銀座TACT ★☆★

〒104-0061

東京都中央区銀座6-9-15

タクトワンビル B1F

※ライブ配信あり

 
 
この特典ライブがスゴイ
いうことは伝わりましたでしょうか…?
 
 
 
次回に続く!?のか爆笑
 
 
 

 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 
 

↓NEW CDのジャーナリスト記事①~⑧

 

↓NEW CDの楽しみ方

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨