【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

超次元トリッパー☆イシュタール編

 

 

 

 

 

【總水とおま専門ジャーナリスト】として

Shinshokuトライノルンイシュタール

神事(カミゴト)カミムスヒ

總水とおまに関する記事を書いてきました。

 

 

今回は4/13発売の
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
についての読み解きをしていきます

 

image

 

 

これは
CDというモノだけど
 
ただのCDじゃない
 
CDという概念超えるかも??
 
謎解きCDになるかも??
 
世界の行く末が入っている??
 
預言のCDなのか??
 
先導のCDなのか??
 
あぁ...CDを受け取って欲しい

 

まずはコチラから✨

 

 

 
さぁ、続きまして!
 
 
 
音楽プロデューサーであり
コーラスの鎌田昌郎さん
 
エネルギー録音の
仁八美枝さん
 
クリスタルボウルの
いわつきわたるさん


この3人の役割
タロットで引いてみました!

 
image


読み解きスタートです✨
 


 

音楽プロデューサー
コーラス 
 鎌田昌郎さん

 

〇月 正位置

 
 
鎌田さんのコーラスは
とても重要です。
 
 
總水とおまが
高すぎるエネルギーを出して
CD録音をしているのですが
 
 
実は、そのままだと
私たちの肉体は
受け取り切れないようです。
 
 
鎌田さんのコーラスが
とおまの音に混ざることで
 
 
肉体に共鳴させ
目に見えない世界と
目に見える世界が繋がり
響きわたらせるようです。
 
 
 
鎌田さんは
超重要な繋ぎ役を担っています✨
 
 
 
 

エネルギー録音  
  仁八美枝さん

 

〇ソード9 正位置

 
 
仁八さんは
人間のネガティブな過去の
エネルギーを扱うのが得意のようです。
(トラウマ、罪悪感、無力感、人間意識などなど)
 

 
「結局何も出来なかった…」
という人たちに向けて
最後の救いの手として
エネルギーを
入れてくれていますので
 
落ち込んでいる場合じゃなくなりますグッ
 
 
 
 
そう、
未来も過去の自分も
今が作り上げている
 
 

 
過去の不要なエネルギーを
仁八さんに根こそぎ外してもらって
今をクリエイトするパワー
変えていきましょう!
 
 
 
 

クリスタルボウル 
  いわつきわたるさん

 〇女帝 正位置

 
 
わたるさんは
クリスタルボウルを通して
 
 
自分としっかり繋がり
愛と金脈にアクセスできる
力が手に入る周波数
入れてくれています。
 
 
そう、愛と金脈を
受け取るためには
自分と繋がっていることが
必須条件となのです。
 
 
 
ただただクリスタルボウルの音色を
味わってください。
身を委ねてください。
そして、自分を感じてください。
 
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 

この3人は、
今の私たちの人類世界から
押し上げてくれるエネルギー
このCDに入れてくれています!
 
 
 
どんなCDなのか
楽しみでたまりませんダッシュ
あぁ、早く聴いてみたい!!!!
 
 

 

 
次回の記事では…
總水とおまについての

読み解きをしてみます!
 
 
 
どうぞ、お楽しみに✨
 
 
 
 
宝石紫宝石赤宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
 
 

以前書いたブログですが

こちらを読んで頂くのもおススメです✨

↓↓↓

 

 

 自分で言うのもなんですが………
2つとも、力作ですひらめき愛飛び出すハート
めちゃくちゃ大事な情報が
書いてあります魂が抜ける
 
 
 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 

↓ライブバージョンとは全く違うエネルギー!

 

 
 
 

その6へ続くスター

次もタロット記事ですトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

 

 

3/21 春分の日にイベントやります!

ぜひ、この日は私に会ってくださいベル

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨