【24回目】聖地『沼津』にすぺ千三百が降臨~!パート1「かえってきたバブ卒達! in NMZ」 | I ~ LOVE ~ 高槻

I ~ LOVE ~ 高槻

高槻を愛し、故郷の三河は岡崎を愛し、京都と高槻のラーメンを愛し、ホンダのバイクと車を愛し、ハンドボールを愛し、中日ドラゴンズ&名古屋グランパスを愛し、ガンダム、マクロスをこよなく愛し、ラブライブ!&サンシャイン!!&スーパースター!!を愛し、現在に至る。

まいどでござる(。・_・。)ノ
7/20『Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局2 ~かえってきたバブ卒達!ラジオとライブでわいわいわい~』現地参戦聖地『沼津』巡礼もしてきた備忘録を書いておきたいすぺ千三百でござる。


本日7月25日(木)ですが、この日は
7月20日(土)
最近新幹線の遅延に巻き込まれることが多く、久々に予定通り11:57三島駅に到着し、JR線に乗り換えて、12時過ぎに沼津に到着~!


駅構内通路で何やらサインを発見!

先月6月10日沼津駅『1日駅長』を務めた、ダイヤさんのC.V.“ありしゃ”こと小宮有紗さんと、ルビィちゃんのC.V.“ふりりん”こと降幡 愛さんの黒澤姉妹のサインですね!


『執務長官ですわ‼』
by ダイヤさん


『妖精さんだよ‼』
『タッチ‼』
『ルビィだよ‼』

by ルビィちゃん


そして何と言っても7月13日津島善子ヨハネ誕お祝い一色!


おっと!こちらのAqoursのパネルにもサインを発見!


『一日駅長ですわ~‼』
by ダイヤさん


『1日えきちょー‼いえい‼』
by ルビィちゃん


そして南改札を出るとAqoursお出迎え!


沼津駅南口ということで、まずはこの装飾を見ないとね!

この装飾はずっと残っててほしいな!


2月15日閉店した『SUN!SUN!サンシャインCafe』の跡地にラッピングバス3台来てる!


沼津港へ行くとき何度も乗ってる♪未体験HORIZON♪ラッピングバス!


『アスルクラロ沼津×ラブライブ!サンシャイン!!』ラッピングバス!


そして昨年の『沼津ゲキ推しキャンペーン!』目標達成!によるラッピングバス!


ラッピングバスを見た後、お昼は「黄金トマトのカル麺 沼津店」で、私はヒンヤリンコな期間限定麺『冷製ビシソワーズ麺』を、我が家の冷やしハンター『冷製ベジトマ麺』美味しくいただきました!


「黄金トマトのカル麺 沼津店」
静岡県沼津市添地町40
TEL: 055-939-7715
11:00~15:00 17:30~21:00(無休)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

1.【Aqours限定】黄金トマトボロネーゼ
2.【夏限定】冷製ビシソワーズ麺
3.カレーカルボ麺
4.【限定】季節野菜のポルチーニつけ麺
5.【限定】イカトマBLACK麺
6.【夏限定】冷製ビシソワーズ麺
7.【夏限定】冷製ビシソワーズ麺
8.【限定】チーズオニグラ麺
9.【夏限定】冷製ビシソワーズ麺、冷製ベジトマ


お昼を食べたら、今度は駅北口側に来て、さんリクエストかき氷をいただきに『石田茶業 北口支店』へやってきました。


満席のため外で10分ほど待ってから入店し、さんは『沼津抹茶』練乳トッピングで、私は甘いの苦手なのでアイス和紅茶を注文しました。


目の前で美味しそうに食べてるさんを見てましたが、私にとってはめっちゃ甘そうだ...


外はめっちゃ暑かったので、アイス和紅茶飲んで、めっちゃ癒されるぅ~!


ちょうど北口側なので『石田茶業 北口支店』から歩いて「BiVi沼津」1階にある「ラブライブ!サンシャイン!!&幻日のヨハネ プレミアムショップ」にやってきました。


そして、Aqours 9周年『永久hour Project』スタンプ&缶バッジゲットォ~!

これで一先ず駅北側での予定は終わったので、会場のある駅南側へと向かいます。


ちょうど会場へ向かう途中に、『沼津まちあるきスタンプ&缶バッジ』が販売開始された3店舗があるので、寄っていきます。


まずは『第一生命 沼津支社』×千歌ちゃんのコラボスタンプ&缶バッジゲットォ~!


つづいて『りぐる』×ダイヤさんのコラボスタンプ&缶バッジゲットォ~!


ラストは『キングノーブル』×ちゃんのコラボスタンプ&缶バッジゲットォ~!


すでに開場している『沼津市民文化センター』に到着し、ステージから10列目の中央寄りの席で、2度目のバブ卒してきましたぁ~!
(黄色の〇で囲ったところにバッチリ写ってた!)


わいわいわいの3人、あじゃしたっっっ!!!


このあと『沼津仲見世商店街』にある『香香坊(シャンシャンボウ)』町中華で飲ろうぜ!したんですが、写真撮るの忘れてた...


ちょうど今は『沼津仲見世商店街』に、3年生カラーマンホールがあった!


そしてこの日は駅南側『沼グラ(沼津グランドホテル)』6回目の宿泊となります。

それにしても千歌ちゃんの祭壇パネルもみんな撤去されてて、ビックリした...
(何があったん!?)


さすがに私もさんも疲れましたが、しっかり寝て明日に備えます!


パート2へ続く...



はにたん
高槻市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
高槻情報 にほんブログ村へ

↑高槻のことが気になったら、2つともポチッとな!