ディズニー映画語り 笑顔になれる作品集 | すきなものしか語れない

すきなものしか語れない

元ディズニーシー長年単パサー。今はおもにディズニー映画中心に好きなものだけ勝手に語るつまらないブログです。Dヲタだった頃の記事は思い出として残してます。


はいどうも。

今回は予定を変更します。

ディズニー映画の魅力の一つって、やっぱり現実を少しだけ忘れられるような魔法と笑いの世界だと思います。


今、子供も大人も関係なく怖い思い悲しい気持ちでいる人が沢山いらっしゃると思います。

そんな時映画なんてとても観る気持ちになれないと思いますが、特に被災地以外の方にお住いの方々にはやっぱり少しでもいつも通りの生活を送っていただきたいです。

だから今回は、今はテレビを見る気になれないと言う方に、何も考えずにただ笑顔になれるオススメのディズニー作品を貼り付けさせて下さい。















これまで語った作品の中から、特に子供も楽しく見れる、できる限り頭空っぽで楽しめるそういう作品をチョイスしました。

被災地以外にお住いの方で、テレビを観ていると憂鬱になってしまう…という方やお子さんも多数いらっしゃると思います。

そういう時は、流してるだけで少し気持ちが明るくなるようや、そういうディズニー映画を再生しておくのも一つの方法かもしれません。


ミッキーやプーさんはやっぱり、どんな時でも沢山の人に笑顔をくれますから。。



これらの作品は全てディズニープラスで配信されています。



こんな記事しかあげられず申し訳ありませんが、被災地の皆様のご無事とご健康を心より願っております。



そして被災地以外の方も、可能な限り少しでも通常通りの生活が送れる事を願います。





今回は短いですがこの辺で。


また次回からはこちらも通常の映画語りに戻らせていただきます。


皆様の笑顔を願って。


では、また。




にほんブログ村 映画ブログ ディズニー映画へ
にほんブログ村