ハンソヒが観たくてDisney+に入ったけど、何だかんだ他にも観るの沢山あるので結果的に入ってよかったなと思う今日この頃。


ハンソヒ×パクヒョンシクの『サウンドトラック#1』観終わったので感想を✍️






『わかっていても』でファンになってしまった(顔が好き)ハンソヒ。

過去記事↓



全4話のミュージックロマンスドラマということで、さくっと観るのにとても良かったです〜!


というか、少し長めのMVという感じ。綺麗。美しい。


あらすじは↓
(Disney+から)

切ない歌詞を描きたい作詞家のウンス(ハンソヒ)とその親友ソヌ(パクヒョンシク)の物語。


4話しかないので無駄なまどろっこしい展開もなく、ひたすらにハンソヒが可愛くてパクヒョンシクの優しい眼差しにただただ共感。







ネタバレも何も大体想像つく話なので特に、という感じなのだけど最後のキスシーンが本当に綺麗だった。


内容はほとんど無いけど、綺麗なシーンと音楽で気分が落ち着く良いドラマだった〜

というか、恋愛ドラマなんて4話くらいで十分だと思う本当に。

安心して観られる。笑




Disney+独占の韓ドラ、これだけじゃなくて他にやってるのも面白そうなので順に追っていきたい。

SFサスペンスの『グリッド』は1話だけ観て面白そうな気はしたけど、一気に観たかったので一旦ストップしてるところ。




Netflixの方も最新話まだ追いついてないのでそのうち、、




今週末はコーチェラの配信から離れられなくて珍しく韓ドラを全然観なかった柚木でした。




また明日から頑張ろうね〜


では今日はこの辺で。

おやすみ〜