Yuhです\(^o^)/










HOT LIP

インスタ映え間違いなしの可愛いソフトクリーム屋さんに行って来ました🍦

右は友達の🍦
デココーンに綿菓子やおいりをトッピングしたりも出来ます!!

私はコーンが苦手なのでカップで…🍨

私はごちゃごちゃさせることよりも統一感を大事にしたいので(笑)

ピンク色のシリアルとカラフルなシリアルを指定してトッピング✨

これでもこのお店の中ではシンプルな方です…(笑)





リノアンドアイアコーヒー

また行って来ました😋
黄色いブランコの可愛いカフェ☕

綺麗~✨

よく見たらストローがハートになってた♥️

ハワイ好きなオーナーの、リアルハワイを感じられるカフェ🏖️

今日はお友達も一緒だったので、ブランコ写真撮ってもらえました(笑)

カフェにはハワイ土産が沢山売ってます🏖️
星につられてつい購入😍





HONEY ME HONEY Cafe


黄色いブランコのカフェのすぐお隣にはピンクの可愛いお店…😍

HONEY ME HONEYの服屋さんの中にカフェが!!

メニューはストロベリーミルクスムージーの一種類のみ✨

店内はこの看板の前のみ撮影OKです📸

前までは店内どこでも撮影出来たそうですが、写真の列が出来るようになったから禁止にしたそうな…🚫

店前は写真OKです📸

ここで前から撮りたかったんよね~😆
東京にもHONEY ME HONEYのカフェありますが、どちらも可愛すぎです♥️

ファッションは…
HONEY ME HONEYは私にはラブリーすぎてよー着ん💦(笑)





PUBLIC KITCHEN cafe

南船場にハンモックで食べれるお店があります🍽️
通称、ハンモックカフェ😋

メニューも自然派な意識高い系な感じでめちゃくちゃ美味しい!!

ランチ時は平日でもオープン前から並ばないと入れないくらい人気です💦
でも意外とハンモックの席より2階のソファー席の方が人気で、ハンモックはあまり人気なかったです…(笑)
だからハンモック目当てじゃなくて、ほんまに料理が美味しくてみんな来てるんですね😋





Cafe no. Umeda

堀江の大人気カフェCafe no.が、とうとう梅田にもオープンしました😍

cafe no.といえば、この可愛いボトルのジュース❕

梅田店にもSNS映えする撮影スポットが沢山用意されているので楽しい😍

抹茶ミルクにしました🙋
ボトルジュースはその日のうちに飲んでください🍹





mint

フルーツそのまま使ったジュースがかわいい🍹
グレープフルーツとオレンジがあります🍊

そしてフルーツサンドがオススメです💙

糖質ヤバ~!!!と思いながら、星につられました…💦

店内もおしゃれで落ち着く空間です💙





太陽ノ塔

沢山の可愛い店舗を展開している太陽ノ塔さん。

梅田EST店の前がめちゃくちゃ可愛くてなってました!!!
これは写真撮りたくなるわ(笑)

確実にインスタ映え狙ってますよね💡(笑)

店内は『MAIDO』って大きなネオンがあって、大阪らしくて笑いました(笑)




ほなっ!