Yuhです\(^o^)/







ずっと行きたかったリノアンドアイアコーヒーへ行って来ました爆笑

ここのカフェもインスタで見つけました👍(笑)

ホットを注文すると なんと!好きな柄のカップが選べるんです🏖️

インスタ映えを狙った可愛いカップで、どれにしようか迷いますねピンクハート

来る前から決めてたシェルのカップに🐚
糖質制限中なので中味はブラック…☕

糖質制限してるとせっかくのインスタ映えなカフェに来ても甘い可愛いドリンクは頼めないけど、ホットコーヒーならなんとか盛れる…(笑)



私が来店した時は誰もいなくてラッキー!!と思ってたのに、直後にインスタ映え狙って写真撮りまくりそうな人が通りがかりに来店…笑い泣き

もちろん写真撮りたいポイントは被るので、その人が去るのをおとなしく待ちましたよー笑い泣き
寒いのに外で…チーン

やっと去ったーーーー‼️‼️(笑)

店前にあるのはインスタ映え間違いなしの
幸せの黄色いブランコです✨

ブランコに乗って撮りたいけど…
日本人には恥ずかしくて頼めません…(笑)
精一杯の自撮りでがんばりますよ…🤳(笑)
日本では三脚立てて撮影するのも恥ずかしくて出来ませんよ…(笑)

一応お店にファッションも合わせてきたし(全然見えないw)
ピアスもカップに合わせてシェルなんですよ…!!(笑)

※ブランコに乗れるのは注文した人だけです

リノアンドアイアコーヒーは、渡ハ歴15回のハワイ大好きなオーナーが、リアルなハワイ感を提供し、インスタ映えするようなメニューを提供しているそうです✨

今度は友達と来よう…イエローハート



ほなっ!



記事が役に立ったらご支援お願いします