Yuhです\(^o^)/







カフェやレストランを探す際、今やインスタで
探す時代です。

ここで紹介するカフェはインスタで発見しました!

#梅田カフェ #梅田ランチ などで検索してます。



ホワイトバード コーヒースタンド

外観がとにかくインスタ映えするお洒落な外観!!(笑)

シックで落ち着く店内もインスタ映え~(笑)
自家製のハンドドリップコーヒーも美味しいです。

ランチタイムのパスタもインスタ映え!!(笑)
美味しかったです。

夜はバーのような雰囲気に変わりまた違った感じのインスタ映えします。
また行きたいお店の一つ( ´∀`)






トントンカフェ

豚がモチーフのトントンカフェ。
月変わりの可愛いインスタ映えパフェがあるので、毎月要チェックです!!

上に乗った豚が可愛い( ´∀`)
しかも私の大好きな星のゼリー入り!!

この写真をインスタで見かけてやってきました(笑)
これはインスタ映えしますね~(笑)

こちらのパフェはハロウィンなのでお化けのメレンゲつき。
これぞインスタ映え間違いなし(笑)

お店は不定休、時間も日によって変わりますので、行かれる際はトントンカフェのインスタ
を要チェックです!!
大人気のカフェなのでインスタ映えを狙って、早めに来られることをオススメします。






喫茶ソワレ

インスタ映えしたいなら喫茶ソワレのゼリーポンチ!!
宝石のようで、めちゃくちゃ綺麗で食べるのが勿体ないくらいです。

いつも大行列の大人気のカフェ。
第二次世界大戦が終わってすぐの1948年に創業したレトロな店内も、まさにインスタ映えです!!






高槻バーガー T's Star Diner ティーズスターダイナー

50年代のアメリカがテーマ!!
映画の世界のような店内は、まさにインスタ映え間違いなし!!(笑)

ルート66の看板なんかもアチコチにあり、ルート66帰りだったこともありテンションあがりました( ´∀`)

ピンクレモネード!!
広告の写真のマネして、2つのレモンを合わせてみた(*´∇`*)
インスタ映え間違いなし(笑)

名物の高槻☆バーガーにしました!!
星好きの私にはこの星の目玉焼きがたまらない!!
これぞインスタ映え(笑)

他にもインスタ映えするアメリカンなメニューが揃ってます。

T's Star Diner




エコプレッソ京都

前回ブログで紹介した、カップも食べれるエコなコーヒー、エコプレッソが京都進出!!
ディスコのような80年代を思わせる店内はまさにインスタ映え(笑)

まさかのアイスクリームが乗ってきました!!
これぞまさにインスタ映え(笑)

エコプレッソの上に綿菓子を乗っけたりもできます!!
ほんまインスタ映えにもってこい!!
これぞフォトジェニック!!(笑)

カップまで美味しくいただきました( ´∀`)
カップがクッキーで出来てるなんて!
インスタ映えするしかないです( ´∀`)






オソラカフェ

木造で出来た、懐かしい雰囲気のインスタ映えする店内。

オソラカフェではハッシュタグ#OSORACAFE をつけてインスタに投稿すると50円オフしてもらえます!!
これはインスタ映え狙って投稿するしかないですね!!

前まで喫煙OKなカフェだったので嫌煙家の私には辛かったんですが、全面禁煙になったそうです!
これからはタバコが苦手な方も気にすることなくインスタ映え狙えますね!!

ここの名物がOSORAハウスカレー。
これぞかわいくてインスタ映え
私はもう何度も食べてます!!

お店の外観もとてもお洒落でインスタ映えします。





行きたいカフェは見つかりましたか?

インスタで見つけたインスタ映えするカフェを紹介しましたが、、、。

私のインスタは、海外メインでポストしているので、ここで紹介したカフェは、なにひとつインスタには載せてません、、、(笑)

みなさんはぜひ載せてあげてくださいね、、、(笑)

すみませぬー。


ほなっ!