Yuhです\(^o^)/







今年から糖質制限してるのでキャラクターカフェには全く行かなく(行けなく)なりましたが😭

可愛いカフェは日々探索中です✨









27cafe byMARIONCREPES

いつもただのクレープ屋だと思って通りすぎてたお店…。
中に入ってみると…!!

めっちゃ映えるやん!!!✨
オシャレな電話が☎️

この可愛いブルーのお店は、アパレルブランドNinamewのプロデューサー内田新菜ちゃんがプロディースするお店なんです♥️
お洋服もすごく可愛いけど、さすがカフェもセンスあります!!

東京にも店舗があるのでそちらも行ってみたいです✨






Cafe no.

今インスタ女子の間でめっちゃ話題沸騰なカフェがコチラ!!

ベルギー産のチョコレートを使用したドリンクを提供するお店です🇧🇪

自動販売機でチケットを購入するシステム✨

お昼頃に来たんですが、お目当てだったボトル入りのドリンクは既に売り切れでした😭

ボトルドリンクは、こんな感じでめっちゃ可愛いんです!!!
このボトル、飲んだ後勿体なくて捨てれないね(笑)

仕方ないのでレモネードにしました🍋

人気のドリンクは午前中に売り切れてしまいます💦
オープンと同時に行くくらい気合いいれた方がいいですね✨(笑)

そしてたまたま前を通りがかった時…。
ボトルドリンクまだ沢山あった!!!

土曜の12時頃でしたが、まだまだ沢山ありましたよ✨

しかも可愛いだけでなく、めっちゃ美味しかったです!!
蓋もついてるし持ち帰れますが、賞味期限は当日までです✋






green ber

アーバンリサーチに入っているスムージーのお店🍹

私はコーヒーにしました☕
テイクアウト専門店ですが、テーブル席もあるとのことで注文したんですが…。

店員さんにどこに席があるのか聞くと、ビルのすぐ隣にあるとのことなので行ってみると…

雨やん…チーン

座れると思って買ったのに…😭
雨の日はくれぐれもお気をつけ下さい…✋

ここ座れたら、めちゃくちゃお洒落空間なんですがね…😭






CRAMS BANANA

バナナジュース&ミックスジュースの専門店です🍌
可愛い床にも注目👍(笑)

私はアボガド入りのバナナジュースにしました🥑
お友達はお店オススメの濃厚バナナジュース🍌

丸ごとバナナ一本使ってるので、めっちゃお腹膨れます!!!

期間限定ドリンクもあるのでインスタをチェック✅






la creprie de popin 

江坂に来るといつも訪れる オシャレなクレープ専門店🍽️

糖質制限中なので、クレープは頼んだことないですが…😅

でもこちらのクレープなら糖質制限中でも安心して食べれそう!!
クレープ生地で包んだサンドウィッチみたいな感じ。

糖質制限しだてからサンドウィッチも食べれないので、本当にこれは嬉しいです!!

ここのカフェオレもすごく美味しくてお気に入りです☕






LoY

インスタで見つけたオシャレなジューススタンド🍹

新鮮なフレッシュジュースと、焼きたてのホットサンドウィッチの専門店です✨
糖質制限してなかったらサンドウィッチも食べたかったなぁ…😭

グリーンスムージーにしました🥕
テーブルは一つだけのテイクアウト店です✨

横の天丼の提灯がしぶい…(笑)






行きたいカフェは見つかりましたか?

心斎橋にうさぎカフェが出来たので、会員になりました🐰


ほなっ!