Yuhです\(^o^)/






インスタ映え~(笑)間違いなしの、実際にインスタで見つけたカフェを集めました!!
(私はインスタにはストーリーにしか載せないんですが…w)





こちらも文句なしに可愛い!!
関西のインスタ映えするカフェ⬇️




Lee cafe

大好きなLeeのカフェを発見😍
Leeのショップの一角にありますピンクハート

Leeのデニムのクッション‼️
かわいい~ピンクハート

デニムが大好きすぎて、最近リビングのカーテンをデニムにしてしまったくらい(笑)
(“デニム風“じゃなくて、ほんまのデニム)

お料理教室の時のエプロンもデニムやし、
ダウンもデニム!!(笑)

仕事でヘアメイクする時にタレントさんにかける布もデニム!!

そしてデニムのブランドの中でも、私はLee派なんですよね✨

これはインスタ映え~(笑)間違いなし🤗

メニューはシンプル
 Coffee Hot/Ice 250円
 Cafe Latte Hot/Ice 330円

床もめちゃくちゃオシャレ✨

インスタ映えするって重要やけど、
インスタ映えも注目ですよぉ!!👀(笑)






クラフトコーヒー スタンド

気軽に立ち寄れるテイクアウト専門店☺️

すぐ隣のイートインコーナーで飲むことができます。
コンセントもあるしWi-Fiも飛んでるので、ちょっと一息つきたい時にすごく良い空間☺️

ホットレモネードにしましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!!🍋

真っ白なパケがインスタ映え~(笑)です!!







ライトハウス コーヒー

ショッピングモールの服屋の一角にあるオシャレなスポット!!
見逃せない☺️

奥のオシャレゾーンに限って喫煙席…🚬
ち、近づけない…😂

分煙してるだけまだマシやけど、未だに喫煙席設けてるお店って、やっぱり上の人が喫煙者なんやろうか?
(しかも服屋の一角なのに匂いとか大丈夫なんだろうか?
)

糖質制限中ですがストイックになりがちなので、ソイラテがメニューにあればソイラテを注文😆
ありがたいですピンクハート

こちらもソイラテのホット☕

ここのカフェは、最近インスタでよく見かけるいちごタワー?みたいになってるインスタ映えするパフェや、可愛いフォトジェニックなメニューが沢山あります🍓
私は糖質制限中なので何も頼めませんが😂

テイクアウトのボトルもインスタ映え~(笑)ですね(笑)







ダブルオースタンド

なんと!!この自動販売機がドアになってるんです😆
その時点でインスタ映え~(笑)ですね(笑)

インスタで人気の韓国の自動販売機のドアーのカフェにそっくりです!!

お風呂場にいるみたいな気分になる(←w)タイルの店内🛀

糖質制限中なのでブラック😂

アメ村の新しいフォトスポットです✨






グルマンディーズカフェ&ストア

とにかくテーブル&壁がインスタ映え~(笑)
合格です👍(笑)

別日ピンクハート

ここのお店は期間限定でキャラクターとコラボカフェをしたり、料理も可愛くインスタ映えにはもってこいのお店です☺️

星につられて星
もちろん糖質制限前に行った写真😅






ドリンクスタンド フルーミー

こちらのお店もインスタ映え~(笑)な可愛いメニューが沢山揃ってます✨
糖質制限中なので全然頼めませんが😅(笑)

そしてアイスのブラックコーヒーにしたら…

全然映えませんでした…😅

あかん。全くもって可愛くない…(笑)
前にも経験したけど…アイスのブラックコーヒーは要注意です!!

思ってた可愛い容器と違うので出てきたらガッカリするのって、インスタグラマーあるあるじゃないですかね??😅







行きたいカフェは見つかりましたか?

私は行きたくて狙ってるカフェがまだまだ沢山あります…(笑)
でも糖質制限中なので行きにくい😭


ほなっ!


 

記事が役に立ったらご支援お願いします