Yuhです\(^o^)/





可愛すぎるお店を京都で見つけてしまいました…😨
Wonder Sweets KIYONAGA(ワンダー スウィーツ キヨナガ)

こちらもインスタで見つけました👍(笑)

カフェメニューはスウィーツセットのみラブラブ
スウィーツは2個か3個を選べますチョコがけハート

可愛すぎて緊張する!!😨(笑)
店内にはディズニーソングが!!

食べログには18時半までと書いてたんですが、到着した時間18時15分…😨

もうカフェは無理かな?と思って、ダメ元で急いで来ました。
何時までか聞いたら、「何時まででも!!」とのことです(笑)

奥がめっちゃ可愛いけど、お客さんがいたのでさりげなく…(笑)

初め、スウィーツ2個セットにしたけど、せっかく来たからには3個セットにチェンジ!!(笑)

この前、名古屋のアメリカフェで食べてお気に入りになったおいりがトッピングされてて、また食べれて嬉しいです✨

マカロンにもさりげなく星!!!!!!😍
 
1番気になってたのが星のモナカ!!

癒される~😍
星を見てるだけだ幸せ星

せっかくの可愛いお店に全然につかない、辛子色の服で来てしまう誤算😂

仕事の後に駆けつけたので😅(笑)

星をわってみても可愛かった😍

ほんまに店内の色使いが私の好みすぎ!!
写真じゃこの可愛さ、

ぜ ん っ ぜ ん 伝 わ ら な い 😂


この今時なインスタ映えなお店は、創業400年を迎える京お菓子司亀屋清永の新店舗だそうです!!

ディズニーとのコラボ商品もあります。

そして店員さんはテーマパークばりの愛想の良さですピンクハート(笑)

星が大好きなので…ラブラブ

星につられてスイートダイヤモンド購入😍

私がこんなんテイクアウトするなんて珍しい!!
あげる相手も、見せる相手もいないのに。
おそるべし星パワー星(笑)

外はカリカリ、中は柔らかいお菓子ですピンクハート

お皿も星ですが…
実はこのテーブルも星です👍(笑)



ほなっ!


記事が役に立ったらご支援お願いします