Yuhです\(^o^)/

アメリカンパイの専門店です♥️

すっごいオシャレな店がある!と前から気になってたんです✨

小さな入り口を入ると…
奥に素敵な空間が広がってました♥️

フォトジェニックな空間が✨
ぜひここに座って写真撮りたいですね☺️

パイ食べてみたいけど糖質制限中なので😂
カフェオレに☕
コーヒーもめちゃくちゃ美味しいです😍

連日パイ売り切れ続出するそうです💦
一度食べてみたい♥️





GOUTE CAFE

こちらのカフェもインスタで見つけました✨
オシャレなお店が立ち並ぶ堀江にあります☺️

クレープやガレッドが美味しいで有名なお店✨
でもガッツリ パスタなんかのメニューもあります🍝

テイクアウトもあるので小さな可愛いお店をイメージしてましたが、意外と広い店内!!

ここのお店はクレープがピンクで可愛い!!
んですが…
糖質制限中なので…💔

小腹が空いてたこともあり、ガレッドにしました🍽️
モッツァレラ・トマト・バジルのカプレーゼ風です✨
それと、自家製レモネード🍋

インスタグラマー達はこの入り口のピンクの看板前までクレープ持っていって撮影してるわですね…。
テイクアウトじゃないと一人じゃ恥ずかしくて出来ないわ😂

道案内もしてくれてます👉

Instagram





&ISLAND

コチラもインスタで見つけたカフェ☕
オシャレなカフェが立ち並ぶ北浜へ✨

狙い目の席は、奥のリバーサイドテラス…☀️

ランチもする気満々で来ましたが、ランチタイムが終わってました😭

フリーWi-Fi&コンセントもあるのでゆっくりくつろぐにも○🙆

オシャレな空間😘

ピンクレモネードにしました🍋

中央公会堂を眺めながら😋
こんな素敵な場所があったなんて♥️

床にもフォトスポットが…📷
探してみてね☺️

Instagram





ミックスパンダコーヒー

京都府庁近くにあるパンダが可愛いカフェへ🐼

床は芝生になっていて、アウトドアーな店内⛺

ピクニック席もあります🏔️
靴を脱いで入ります。

先にレジで注文💴
お会計はお帰りの際です✋

レジ横にはパンダがいっぱい🐼
パンダを借りることをお忘れなく(笑)

パンダと一緒に撮影できるんですね📷(笑)

本日のチーズケーキとカフェオレにしました☕

オーナーさんはパンダが好きでこのお店を始めたのではなく、元々は車のパンダが好きなんだそうです🚐
カフェをするにあたり、車のパンダよりも動物のパンダの方がウケがいいだろうとのことで、このような可愛いお店が出来たそうです😍

可愛いパンダがそこらじゅうにいます🐼




糖質制限で食べれなかったけど、カレーのいい匂いで充満してました!!!!🍛
食べたかったなぁ😲

お花見しながら…🌸





% ARABICA COFFEE

こちらもインスタでよく見かける%のマークのカフェ…☕

この%のカフェ。
なんて読むのかというとアラビカコーヒーです✨
覚えられない…(笑)

オーナーは国際的に活躍する日本人ですが、第一号店は香港にあるそうです🇭🇰

そして日本初出店が京都なんです!!

カフェラテにしました☕

厳選されたコーヒー豆の深い味わい✨

世界チャンピオンに輝いたこともあるバリスタの山口淳一氏のラテアートも見所です🙌
今度はホットにしてみよう♨️

世界規模のコーヒービジネスを展開しているアラビカコーヒーに注目👀






STREAMER COFFEE COMPANY


アメ村を歩いていたら、黒いスタバが出来たかと思いました(笑)
よく見たら違った😅


安定のカフェラテ☕
ほどよい苦味があって美味しいです!!

牛乳瓶で出てくるコーヒーが飲んでみたかったけど、違うので出てきました😅





行ってみたいカフェは見つかりましたか?


生クリームならやっぱりいつも期間限定でキャラクターとのコラボカフェを展開しているTHE GUEST cafeが一番美味しいのだ💩

ほなっ!