Yuhです\(^o^)/







旅トークイベントの後は、、、

心斎橋にあるめちゃくちゃ可愛いECONECO CAFEに行って来ました!!

もうピンク!!ってだけでテンションあがるな(笑)

可愛いメニューが沢山あるんですが、悩みまくって結局無難なカフェオレ(笑)

ここのコーヒーは、イタリアの老舗エスプレッソブランド“illy®️”を使ってます。


“illy”の看板は、海外でめっちゃ見かけますね!!


友達はクレープみたいなのを注文してました♪

ECONECO CAFEは、イラストレーター絵子猫(エコネコ)さんの人気ブランド『ECONECO』の世界観になってるんです!!

可愛い店内はワンダーランドがコンセプト(笑)

可愛いフォトスポットがいっぱいです(*´∇`*)

これぞ、まさしくインスタ映え!!なカフェですね!!(笑)

とか言いながら私はインスタにはUPしないので(笑)(ストーリーにはUPしました)
ここにじゃんじゃんUPしていきます(*´∀`)







地下もあります、、、♥️



ほんまどこを撮っても可愛いです(*´∇`*)

名物は72時間かけてじっくり凍らせたかき氷だそうなので、次回食べたいです( ´∀`)



ほなっ!