現実を変えたければ、まず出せる身体になろう! | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

 

生きてるだけで疲れちゃう毎日から

彩り豊かな毎日を取り戻したい

あなたへキラキラ

 

 

こんにちは、

HSPで場面かん黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

身体とココロを育てるお手伝いをしてますハイビスカス

 

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

嫌なことをしてくる人がいる。

嫌な出来事が続く。

今いる環境が合わない。

あの人が変わってくれたらいいのに。

もっと時間があればいいのに。

もっとお金があればいいのに。

.....。

 

 

はい!コレ上矢印昔の私ガーン

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

コレしてるうちは

1ミリも現実は変わらない!!

 

 

 

 

 

 と言うこと。

 

 

 

 

今、目の前でおこってる出来事は

ぜんぶ、自分が引き起こしてる現象です。

 

 

 

現実を変えたければ

それに紐づくアクションが必要。

 

 

 

自分は1ミリも変わらないのに

外の人や環境を変えることは

まず、難しいガーン

 

 

 

 

 

固める反射が残っていると

出すことが難しい

身体、心、頭の状態になります。

 

 

身体機能的には

いつも滞ってて

全体的にめぐりが悪い。

 

 

便秘がちだったり、

逆に、いつも胃腸の調子が悪い。

自律神経が不調。

生理前関係の不調。

いつも疲れてる。

 

 

 

心理的にも

感情が出せなかったり

逆に

感情コントロールきかない感じになるあせる

 

ので

 

自分のホントの気持ちが分らない。

他人の気持ちが分からない。

↑(まっすぐ受け取れない)

 

だから、

コミュニケーションが取りづらいあせる

 

 

 

思考的にも

考えがまとまらなかったり

思考回路がいつも自分を守るために働いちゃう。

↑(自己防衛的な思考)

 

だから

自分の思考の癖や

コミュニケーションパターンに

気づけなかったり

 

その思考癖やパターンを

上書きするのが難しいガーン

 

 

 

現実を変えたければ

それに紐づく

アクションができる身体に

なること。

 

 

 

アクションを変えるには、

 

 

今やっている行動の癖に気づく

 ダウン× アップ

考え方(思考)の癖に気づく

 ダウン× アップ

感情のコントロール(俯瞰的観測)

 ダウン× アップ

バグりのない身体感覚(発達土台)

 

 

 

 

上から順にするのではなくダウン

下から順に積み上げていくアップ

 

 

 

 

出せる身体になると

 

疲れ、老廃物が出せるキラキラ

 

感情、気持ちが出せるキラキラ

 

考え、アイディアが出せるキラキラ

 

自分が出せるキラキラ

 

才能が出せるキラキラ

 

 

 

 

必然的にアクションが変わるウインク

 

キラキラ現実が変わるキラキラ

 

 

  沖縄で反射の統合ワークを受けたいハイビスカス

安心安全の感覚が育ちますニコニコ 

ハイビスカス【反射の統合ワーク体験セッション】エントリー募集中音譜

 

 
    
ハイビスカスさとこの公式LINEハイビスカス
私が生きづらさから抜けたコツを
配信中ラブラブ
 
反射の統合ワークと両輪で
行うと最速で生きやすくなるよウインク
 
下矢印公式LINEの登録お待ちしてますおねがい飛び出すハート
友だち追加

 

 

  反射の統合について知りたい方ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

  お近くの統合ワーカーさんを探すハイビスカス

 

 

 

反射の統合ワークをできるようになりたいハイビスカス