こんにちは!

 

幸せ豊かさLife style サポート|ゆうですニコニコ

 

 

 

 

【生徒さん実績🌸✨】

 

🔸ふわスピ、望むだけで寝たきり状態

最高の未来へワクワク

やりたいことに溢れて幸せな毎日

🔸引き寄せ迷子臨時収入1800万円✨

🔸普通の会社員収入が3倍✨
🔸公務員卒業→才能を活かしてお仕事開始!✨

🔸夫婦の会話なし毎日が幸せであたたかい会話

🔸将来にモヤモヤ不安毎日幸せワクワク楽しみ

🔸音信不通別れの危機プロポーズ溺愛幸せな結婚生活

🔸他人軸、やりたいことが分からない

 →自分を大切に愛せる、やりたい事が見つかる✨

🔸夢やりたいこと無し

 →毎日やりたいことワクワクに溢れている♥

🔸「疲れた」「つらい」「しんどい」が口グセ

 →「幸せ」「楽しい」「嬉しい」毎日✨

🔸毎日が同じで退屈飽きている

 →新しい環境・新しいことなんでもやってみたい!
 前向きにチャレンジするわたしへ✨

 

 



今日は、
引き寄せ迷子から今すぐ抜け出す方法
ついてお伝えします。


さて♡

今、あなたはこんなお悩みないですか?


✔︎引き寄せのセミナーに行っても現実が変わらない

✔︎本当に叶えたい望みだけ上手くいかない

✔︎ずっと同じ事で悩んで前に進んでいない



こんな思いのある方へ
どうやったら抜け出せるのか
その方法を伝えていくね。


それはね、

新しくやりたいな
やってみたいなと思う事を
どんどんやってみること


これ、
大事なんだけど

ついつい、後回しにしちゃってないかな?


そもそも、
こう悩んじゃうのには理由があって


現状の中に答えに繋がる方法がある
と思ってしまっていること



過去のわたしも
ずーっと現状の中に答えがあると思って
探し続けてしまっていたゲッソリ


どういう事かと言うと、


例えば、


ありえない理想の未来に行きたいなぁ♡と
思っていたとする


でも、
この夢の叶え方って


知らない世界だから行ってみたい!
憧れる!ワクワクする!って
思うよね


最高の夢を叶えるルートってみんな知らない

そして、
圧倒的に夢に対しての情報が少ない状態


なのに
今ある知識でなんとかしよう
頑張ろうとして苦しんでいる。


もう少し具体的に言うと、

プロ野球選手になりたい!と
思っているのに

ずっと学校のグラウンドだけで練習して
本を読んで野球の知識だけ増えている

試合に出た事はない状態。


だから、実際に

✔︎自分の理想の未来は?
✔︎課題はどこなのか?
✔︎自分が野球のどんなことが好きか
✔︎どんなところに憧れてどんな選手になりたいのか
✔︎どんなプレーをしたいか


=全体を通してイメージもなければ
目的も明確になってない状態。


夢だけ、言葉だけの理想になっている。



ここに気づけるかどうかで
この先の未来は大きく変わる。


いつもと同じ場所同じ環境の
現状の中は、とても
安心安全かもしれないけど

そこには、もうあなたが叶えたい未来の答えはないんだよ。


今、
✔︎引き寄せがなかなか上手くいかない
✔︎ずっと同じ事で悩んでいる



そんな方はぜひ、
やったことないこと
やってみたいこと

後回しにせず!
優先してたくさんやってみてね。


そして、

✔︎今すぐ、引き寄せ迷子から抜け出したい!
✔︎悩みのステージから抜け出して前進したい


こんな風に悩んでいる方へ
さらに加速して夢を叶えるために大切な

あなたの本音の思いを明確にする

 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

で、あなたの本音の望みを知る事


をぜひやってみてね。

(受け取る♥)



1人では不安。

早く変わりたい!

今の現状から抜け出したい!

そんな方は、個別セッションでお待ちしてます

(申し込みは、lineから♡)




【セッションご感想♡】

✔︎引き寄せ迷子を卒業したい!

✔︎魂が喜ぶ生き方をしたい!

✔︎毎日をワクワクすごしたい!

✔︎もっと軽く楽ちんに生きていきたい♪

 

そんな方へ

おすすめのワークand音声プレゼント中!


こちらから受け取ってみてね♪

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー