こんにちは!

 


新時代の生き方!3ヶ月で


エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き・理想の未来を叶える

 

My Dreamコーチ✨ゆうですニコニコ


 

 


今日は、

自分を大切にする方法について

お伝えします

 

 


 

 

My Dream カウンセリング

にお申し込みくださったお客さま

ありがとうございます(詳細はこちら♡)

 

 

Tさん/30代/女性 大阪府〉

 わたしのセッションでは、

夢が叶うスピードを加速させる

新しいわたしの土台をおつくりします

これをすると、受講後のみなさんの現実の変化が

とっても早いのが特徴おねがい✨!

 

 

 

 

さて♡

 


こういうお悩みはありませんか?




『自分を大切にするって言われても

どうしたら良いか分からないショボーン!』

 

  

 


この原因、



 

 

目的をはっきりさせることで

簡単に解決しちゃうよ♡

 




 

自分を大切にする目的が分かっていない

から、行動に移せていないだけ



 例えば、


どんな時間を過ごしたいか


どんな自分で過ごしたいか

 



 

言葉にしてみる




 

 例を挙げると、

 

♥あなたはどんな時間を過ごしたい?

 

・幸せを感じる時間

・喜びに溢れた時間

・落ち着いてリラックすできる時間

・夢中になって楽しい時間

 

 

♥どんな自分で過ごしたい?

 

・心からの笑顔で満たされているわたし

・余裕があって丁寧に過ごしているわたし

・無邪気に楽しんでいるわたし

・愛に溢れて感謝でいっぱいのわたし

 

 



自分を大切にする目的を明確にすると

その基準で選べるようになるよ♡

 

 


 

自分が過ごしたい時間

なりたい自分を知って

自分を大切にすること

たくさん選んでいってね!

 

 

 

 

 

自分のことを知りたい方

本音本心を聞く方法

ぜひ、聞いてみてね♡

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己啓発