わたしらしく生きていきたいあなたへ

                  

 

\理想のわたしで夢を叶える女性が続出💖

 

 

 

理想の未来設定と夢が叶う法則を知り

幸せなわたしになる

 

 

″My Dream カウンセリング″

(完全マンツーマンセッション/90分 )


 

今、あなたはこんなお悩みはありませんか?

 

✔︎「将来が不安だなぁ。」

✔︎「もう同じ日々の繰り返しは嫌。」

✔︎「なんかずっとモヤモヤしてるなぁ。」

︎✔︎「なんかやってみたいけど、勇気も出ないし

  アイディアもない。」

✔︎「わたしだってやりたいことして自由に生きて

  いきたい。」

✔︎「もっと人生ワクワク楽しみたいなぁ。」

✔︎「現状を変えたいけど、どうやって変えたら

  良いか分からない。」

 


実は、

過去のわたしが悩んでいたことでもあります。



この悩みは、

 


自分を知り、最高の未来を叶える法則を知ること



で卒業できるようになり、



毎日が


✔︎楽しい幸せ♡

✔︎夢ややりたいことに溢れている

✔︎最高の未来にワクワクする

✔︎色んなことに挑戦したくなる


このように変わります

 

こんにちは♡


新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き・理想の未来を叶える

 

幸せマインド改善コーチ✨ゆうですニコニコ♡!

 




わたしは以前

銀行員として10年以上働いていたとき

 

 

社会人とは毎日が


不満、不安、我慢

苦手なことも努力して頑張る

 

これが当たり前な環境

過ごしていました

 

 

 

会社ではいつも先輩や上司の顔色を伺い

相手に合わせて自分を消しながら

会社中心の生活を送っていた

 

 

でも、ある日、

体調不良をきっかけに

 

 


✔︎自分に嘘をついていること

✔︎自分がどうしたいか分からないこと

✔︎心から満たされ幸せを感じる瞬間が減っている

✔︎ワクワクする理想の未来がこの場所にはない

 

 


ことに気づき

 

 

 

心の中で


このままではいけない

 

 

 

一刻も早く

 

自分に合っていない制限がある環境から

 

抜け出したいと思い


 

自分らしく幸せに自由に生きることを決意。

 

 

 

そして

 

自分を熟知する方法


引き寄せの法則


エネルギーの仕組み


脳の仕組み


情報空間の仕組み


を学び知識と実践で体得し

 


本当の自分で幸せになり

当時の夢を叶えることができました

(※もちろん今は別の叶えたい夢が沢山あります)

 

 

その結果、


本当の自分の想いを知って

向かいたい最高の未来へ

どんどん夢を叶えていくことに

夢中になっていますおねがい

 

 

・ワクワク楽しい毎日

・自由な働き方

・やりたいこと好きなことを思いっきり楽しむ人生

・意図した通りになる未来

・幸せに溢れた環境

 


このように当時は

全く叶えられると思っていなかった未来が

どんどん叶っていくようになりましたニコニコ

 

 

 

そして、

この方法を家族や友人にも

伝えると彼女たちもまた、


どんどん

夢を叶え続けています♡

 

 

毎日が幸せで楽しく過ごせるようになった

 

自分の本当の望みに気づけるようになった

 

こうなりたいと決めることで

ずっと叶えたかった結婚や出産・働き方など

夢や望みが叶った

 

と沢山報告を受け取り、


「いつも必要なときに、そっと素敵な言葉を

 ありがとう」と言って頂く機会も増え。

 


こんな風に

 

大切な家族や友人の

人生のサポートもさせて頂き


わたしは今


とても幸せな日々を過ごしています♡


 

自分らしく、最高の私で理想を叶えていく

 

 

My Dream カウンセリング

 

【お客さまの声】

 


〈50代/女性 神奈川県〉



〈Yさん/30代 女性〉

 


〈Tさん/30代 女性〉



〈30代/女性 東京都〉


 

最高の未来を現実のものにして

新しいあなたで幸せに生きる

 

 


【セッションの3つの特徴】

★ポイント1

 完全マンツーマンセッション

【10年間で3000名ライフサポート実績】

 

銀行員として、あらゆる世代の方々に

人生とお金の相談経験から

 

おひとりおひとりの大切な想いに寄り添い

あなたらしさや可能性を引き出して、

サポートします。

 

 

★ポイント2

︎【90%以上の夢リストが叶った望みを叶える法則】

 

セルフイメージ、健康や理想の働き方、豊かさ、お金、人間関係、結婚、出産、理想のライフスタイル

 

✔︎意図して望みを叶える方法

✔︎現実創造で陥りやすいこと

✔︎知っておくと良い知恵

などをふまえて

理想の未来を叶えていく法則をお伝えします

 

★ ポイント3

【400万円以上の自己投資から学んだ知識と知恵】


実践を繰り返し体得した事を

セッション・ワークに組み入れ

盛りだくさんでお伝えしていきます

 

 

 

 

 

今あなたは

 

✔︎「自分がどう生きたいかもわからないし。」

 

✔︎「自分のために行動することもできないし、そんな時間もない。」

 

✔︎「今の現状は変えられないし勇気もない。」

 

 

このように悩んでいても、

 

″自分を大切にして、幸せに自分らしく生きる″

ことはできます!♡

 

 

 

✔︎10年以上、人の目を気にして

自己否定を繰り返していた私でも!

 

✔︎自分の思いを言葉にすることが苦手だった私でも!

 

✔︎自分の本当の気持ちに蓋をして、

理想の望みを叶えようとしなかった私でも!

 

 


″自分を知り、夢を叶える法則″

身につけただけで、

 

理想のわたしで夢を叶える生き方を

実現することができています

 

 

 

ただ、

 

自分を知るだけ、夢を叶えようと

 

一生懸命行動・努力するのではなく、

 

夢を叶えるために必要な情報

 

シンプルに知って


簡単に軽く進んでいくことが、近道のカギ!

 

 

 

この2つの方法を身につけて、

 

 

一緒に、

理想の夢をたくさん叶えていきませんか?

 

My Dream カウンセリング受講後は♡



こんなわたしに大変身ニコニコ

 

 

心から望む未来が明確になる♪

理想のわたしで生きられる方法が分かる♡

新しい未来に進めるようになる♪

過去をベースに生きる生き方は卒業!

 未来をベースに今を大切に生きる生き方へ♪

好きなことやりたいことが当たり前の人生

わたしの魂が本当に喜ぶ人生を生きる♪

 


My Dreamカウンセリング内容


理想の望みが叶う!ありえない夢の叶え方
 
 ✔︎最高の未来を叶えるために重要な
  2つのポイントとは


 最高の人生を創る!理想の未来の設定方法
 
 ✔︎
最高に幸せなわたしで生きるを叶える
  ・セルフイメージ設定
  ・最高の未来設定


あなたの夢へのルートを辿る方法

 ✔︎
最高の未来への進み方
 夢の質を高めて想像以上な未来を叶える方法


エネルギーを高めて夢が叶うスピードを加速させる方法

 ✔︎
手放すとは?
 エネルギーのいい循環の作り方とコツ


特典プレゼントスター


 
 
【セッション概要】
 

実施方法:1回90分/zoomを使用

 

料金:5,000円 (銀行振込)

 

*セッションはおひとり様1回のみとさせて頂いております

*お振込みの場合、お手数料はお客さま負担とさせて頂いております
 
 

 

 

ご質問・受講希望の方は

LINE公式アカウントから


お気軽に「受講希望」

メッセージをご送付ください



ご質問のみの方もお気軽にお待ちしております♡

登録はこちら

 

 

 

 

 

私は、10年以上、本音で行動できなかった、

自分の本当の望みを叶えてあげられなかった。

 

もっと、早くこの方法に気づいていたら、

必要のない遠回りや悩みの時間が短かったら、

 

私が叶えたかったことは、

もっと早く叶ったかもしれない

 

 

自分を知り、夢の叶え方の方法を習得して、

もっと楽に幸せに望む方向に向かってほしい。

 

そんな思いで、このセッションを主催しています

 

 

 

さいごに♡

 

 

自分らしくないなぁと違和感を持っまま、

何年も過ごすなんてもったいない!!

 

何年も蓋をしていた

“自分らしく生きて夢を叶えていくこと”

今年こそ実現していきませんか?

 

 

″自分の人生を生きたい″と本気で決めた時から

 

あなたは、自分を大切に愛し

自分らしく理想の望みを叶えて生きていくこと

ができるようになります。

 

今まで、一人では不安だなぁ心配だなぁと

足踏みしていた方も

 

 

大切なあなたのために、一緒に理想の生き方を

叶えていきましょう♡

 

お待ちしております♡

 

 

登録はこちら