こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

My Dreamコーチ✨ゆうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

先日会ったお友達から、

本当に毎日が同じで全然楽しくないの!

相談を受けたんだけど、

 

 

そしたら、こんなラインが


 

 

数週間でこの変化!凄いーーー!おねがい

う、嬉しい・・・ラブ!!!

 


楽しくない毎 →  楽しい毎日♥

 

 

今は、夢中になることも増えて

自分を大切にしながら

毎日を味わっているみたいニコニコ♡!

 

 

良かったぁ〜✨!

 

 

やっぱり、身体が勝手に行きたい未来

動きたくなるって良いよねラブ

 

 

そんな方がもっともっと増えたら良いなぁ♡

 

 

 

 

 

さて♡

 

今日のテーマの本題です!

 

毎日を楽しくする方法をお伝えします!ウインク

 

 

 

 

 

 

あなたはこういうお悩みありませんか?

 

 

✔︎なんか、楽しいことないかなぁ?

 

✔︎わたしもワクワクした毎日を生きてみたい

 

✔︎今日も同じ毎日かぁ。つまらないなぁ、、、。

 

 

 

 

そんな方は、
 

 

楽しいワクワクする未来

 


明確にすることで解決しちゃいます!

 

 

 

そもそも、

こういったことに悩む原因は、

 

 

 

楽しいワクワクする

行きたい未来があやふやな状態だから笑い泣き!!

 

 

 

 

これは、

 

現状の延長線の未来を想像してる状態

 

 

 

 

例えば、会社員の方の場合、

 

 

・会社のルール

・昇格の仕方

・先輩の人生

 

 

 

現状の延長線上を参考にして未来を選ぶ、

 

 

✔︎こうだなぁ!

✔︎こうかなぁ?

✔︎こんなのが良いかなぁ?

 

 

 

そこに、あなたの行きたい未来はありますか?

 

実は、わたしもずーっと悩んでいました!ガーン

 


しっくりこないまま10年間ずーっと!!!

 

 

 

過去のわたしは、

 

 

目の前の条件選択肢から

1番マシな未来を創っていました

 

 

部署や勤務地昇格するか

この本当は全然ワクワクしない選択肢から

未来を選んでいました

 

 

しかも、

 

我慢、苦労、自己犠牲が当たり前な状態、、、

 

 

 

 

それが、

叶えたい未来を望むようになってから、

 

 

✔︎環境がとても心地良くなり

✔︎かけられる言葉が愛溢れる言葉に変わり

✔︎扱い方もお姫様扱いされるように笑!

✔︎お給料も今までのお仕事量は減るのに昇給✨

 

 

 

ここ、めっちゃ幸せな場所なんだけど!

ここでも充分に幸せだし楽しいし最高だよ!

 

 

楽しくない職場

 

楽しく幸せで愛に溢れた職場

 

 


 

こんな状態になっていました♡

 

 

このように、

この地球には万人に共通する法則があり🌏

環境を変えたいな生き方を変えたいなと思い、

叶えたい望みを明確にすることで、

エネルギーの向かい先、流れが変わり、

物理(環境や場、目に見えるもの)が変わります

 

 

 

 

まずは、

どんな言葉でもOK!

 

 

 

どんな未来が良い?を明確にしてみてね✨

 

 

 

 

毎日を楽しんで過ごしたい♡

人生に夢中になって

やりたいことを好きなことをして

自分らしく生きていきたい方は、

 

どれでも自由に好きな未来を選んでみてねおねがい

 

 

 

簡単に物理は変わっちゃいます

 

 

あなたが叶えたい未来はどの未来?

ぜひ、選んでみてね

 

 


 

 

 今ならLINE登録で

 

夢が叶うスピードが加速!

1dayセッションのご案内

 

今日から始める夢を叶える方法

 

をお届け中



プレゼント受け取りはこちら♡