こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

My Dreamコーチ✨ゆうですニコニコ

  

 

 

 

 

My Dream カウンセリング

(詳細はこちら♡)

 

 

 

 

〈Tさん/30代/女性 大阪府〉

 

わたしのセッションでは、

夢が叶うスピードを加速させる

新しいわたしの土台をおつくりします

これをすると、受講後のみなさんの現実の変化が

とっても早いのが特徴おねがい✨!

 

 

 

 

今日は、

 

毎日が幸せはあたりまえの生き方についてニコニコ

 

 

 

 

あなたはこんな風に思うことはありませんか?

 

 

 

✔︎毎日が幸せってどうやったら叶うの?

 

✔︎どーせそんな日々来るわけないよ。

 簡単にできるなら、やりたいけど。

 

 

 

今日は、そんなあなたへニコニコ

 

 

とーっても、

簡単にできる方法をお伝えします

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

今、幸せな気持ちになる方を選ぶおねがい

 

 

 

 

これだけなの

実は、とーってもシンプルです

 

 

このように、悩んじゃうのは

あなたが幸せな方を選んでないから!

これが原因ですびっくり♥!!!

 

 

 

 

例えば、

 

 

家族との時間

自分との時間

趣味の時間

パートナーとの時間

お友達との時間

学びの時間

好きなことをする時間

お仕事の時間

 

 

日常のこんな時間を過ごすとき

あなたが幸せになる時間を選ぶ★

 

 

こんなときもですウインク


 

パートナーとの時間の際、

 

2人でランチに行くことに

 

お店はどうする?✨

 

 

 

A モスバーガー

 

B お寿司ランチ

 

C ホテルランチ

 

 

 

思いつく候補の中から、

今の自分はどれが幸せでルンルンするのかを

理解した上で、選ぶ!

 

 

この小さな積み重ねで解決しちゃうよ♡

 

 

毎日が幸せ♡を当たり前にするためには

 

 

 

あなたが、目の前の選択肢の中から、

今、幸せな気持ちになる方を選ぶだけ★

 

 

少し勇気が必要かもしれないけど、

それはやってみたことがないから

分からないだけ!

 

 

 

これから、

軽〜く、わたしらしく♡

幸せにな日々を当たり前にしたい!

 

 

 

そんな方は

今の選択を一旦立ち止まって

幸せな方を選んでみてね♡

 

 

 

そうすればどんな時も、

最高に幸せを過ごせるわたしになれます✨

 

 

 

 

なかなか、難しいよーガーン!という方は、

 

 

 

小さな選択から

自分を幸せにする方を選んでみてね✨

日常の小さな選択から大きな選択まで!

あなたの幸せの選び方は、

LINE登録プレゼント特典

『本音本心を聞く方法』

で解説しています♡

 

ぜひ、聞いてみてね♡

 

 

↓♡こちらをクリック♡↓









自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己啓発