\✨LINE特典のご感想ニコニコ

 ✔︎日々の小さな選択が大切だと気づきました

 ✔︎自分を幸せにしてあげられるようになってきました

 ✔︎自分の想いと初めて向き合いました!

  わたしも夢を叶えたいとワクワクしてきました♪




こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せマインド改善コーチ✨ゆうですニコニコ

 

 

 

 

今日は、

思い通りにならなくていい理由について

お伝えします飛び出すハート

 

 

 

さて♡

あなたは、このように思うことはありませんか?

 

 

✔︎もぉ!せっかく意図したのに

 全然思い通りにならないじゃん!プンプン

 

✔︎思ったとおりに叶うんじゃないの?!ショボーン

 

 

 

 

願望実現の方法を試してみても

 

 

なかなか、現実が思い通りいかない!

 

 

実際に、よくご相談いただくお悩みです

わたしも過去思っていましたガーン

めっちゃ気持ちわかります。



特に、

引き寄せやふわスピを経験していたとき、

また、恋愛などで悩んでいたときは、

超ー!思ってましたガーン!!!



でもね、

今はそうじゃなくて良い

むしろ、そうならない方がいい理由を

知ってからひとつも思わなくなりましたウインク

 



 

今日は、

その理由についてお伝えします♡

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

今よりも後に叶った方が!


遠まわりをして叶った方が!

 

 

もっともっと、おもしろくて最高の、

幸せで楽しくて想像以上の未来

やってくることになるからですニコニコ

 


なんで?!


どうして?!



と思いますよね!



 

なんでも早く叶った方がいいと思ってしまったり

効率化って良い言葉に聞こえるかもしれないけど

手間をかけた方がいいことだってある。

 

 

 

 

どこに手間をかけるのかを

ちゃーんと知る必要がある。

 

 

 

望みの質を高めたいなら尚更。

 

 

 

 

そもそも、

こういった悩みを抱える原因は、

 

 

 

 

今叶えたいことの順番が違う=

望みが本心と一致してない

 

 

 

 

だけ!

 

 

 

 

『え?!違うよ!

本当に叶えたいことだよ!!』ニコ!!

 

 

 

こんな声が聞こえてきそうですニコニコ!!✨

 

 


どういうことかというと

 

 

例えば、

 

 

『もう、いい年齢だし、結婚がしたい!』

 

 

と思っていたAさんがいます

 

 

 

本心を聞いていくと、

 

 

 

・本当は、今の会社を辞めたかった

・自分の好きな人と好きな時間に自由に

 遊びたかった

・もっと、夢中になれる人生にしたかった

・親を喜ばせたかった

 

 

 

 

 

このように、

結婚したいは大切な望みだけど

その前段階に本心で叶えたいことが

たくさん隠れてあったんですニコニコ

 

 

 

 

 

わたしたちの機能には

思考(=過去のデータからの未来)があります

 

 

 

 

 

それは行きたい未来に対して

邪魔をしてしまうことがあります

 

 

 

 

本心で叶えたい望みを知って

先に叶えてあげることは

自分自身の経験や体験が増えて

情報(エネルギー)という器が広がります

 

 

 

 

色んな情報が集まったあなたが

望む結婚は

いまのあなたが望む結婚より

はるかに質が変わっています

 

 

 

身体情報がより大きくなって

 

 

 

今の、あなたが思っている結婚より、

もっともっと素敵な結婚

叶えることに繋がります

 

 

 

 

 

なかなか思う通りに望みが叶わない!

ずっと叶っていない望みがある

 

 

 

 

そのときは、一度立ち止まって

 

 

 

 

望みの奥にある

本当の本音本心をチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

叶えたい夢の前に

本心で叶えたい望みはないかな?

 

 

 

 

もう一度確認してみて欲しい

 

 

 

 

 

 

焦らず、遠回りすることを恐れない。

効率的でなくて良い。

1つ1つ丁寧に叶えていってあげた先に

あなたの想像以上の望みが待っています

 

 

 

 

とっても上質な未来となって

 

目の前に現れます

 

 

 

 

本心に従って

しっかりとフィードバックを取り

望みの質を上げていくと♥

 

 

 

想像以上の理想に辿り着く

 

 

それも!

軽く楽ちんにウインク

 

 

思ったとおりになってないときは!

自分の望みを確認するチャンス



本音の望みを知って、

望みを軽やかに叶えていきたい方は



おもしろいくらい現実が変わる♪


✔︎本当のわたしの本音・本心を聞く方


も合わせて、やってみてね♡


↓受け取りはこちらから♡↓




 


自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己啓発