こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

My Dreamコーチ✨ゆうですニコニコ

  

 

 

 

 

今日は、

望みが叶わない理由についてお伝えします♡



 

 My Dream カウンセリング

(詳細はこちら♡)

 


 

〈Tさん/50代/女性 神奈川県〉

 

 


わたしのセッションでは、

夢が叶うスピードを加速させる

新しいわたしの土台をおつくりします

これをすると、受講後のみなさんの現実の変化が

とっても早いのが特徴おねがい✨!



 

 

あなたは、今こういうお悩みないですか?

 

 

✔︎お金は得意なんだけど、恋愛が上手くいかない!

 

✔︎お仕事は順調なんだけど、

 プライベートと家族の時間が充実しないショボーン

 

✔︎恋愛は得意なんだけど、お金がなかなか叶わない

 

✔︎理想の働き方したいのに、なかなか叶わない

 

 

 


 

こんな方は、

 

 


叶えるのが得意な分野と同じくらい

叶えたい望みの情報を集めること!

 

 

で解決しちゃいますウインク

 

 

 

 

 

そもそも、これに悩む原因は、

 

 

望みが叶わない分野の情報が少ないだけニコニコ

 

 

 

選択肢や情報が少ない分野を

自信がないこと苦手な分野。

 

 

 

情報の少ないと

自分の望むこともよく分からず

本来望むゴール設定もできていない状態びっくり

 

 

 

その結果、

行動しているつもりでも

自分もよく分からない状態が叶っている

 

例えば、


理想の働き方が叶っている場合。

情報が多いというのは理想が明確な状態のこと♡ 


 

✔︎自分が夢中になること

✔︎一緒に働く仲間

✔︎週休3日

✔︎収入の安定

✔︎お仕事を通して経験したいこと

✔︎ワークライフバランスの充実

 

など、



・どんな時間を過ごしたいのか

・自分の在り方や望む状態

・どんなことを経験し叶えたいのか

・さらに理想の叶えたい未来



 

たくさんの情報の中から

自分がどうしたいかが分かっている状態

 

 

これを、

苦手な分野でも

当てはめてゆくのです

 

 

 

恋愛の場合はどうかな?

 

美容の場合はどうかな?

 

理想のスタイルの場合は?

人は、必ず得意な分野と苦手な分野があります

 

 

 

 

 

 

苦手分野の情報を得るオススメの方法は

 

 

✔︎得意としている人を何人も集めてみる

✔︎得意なを観察してみる

✔︎本を読んでみる

✔︎お話を聞いてみる

 

 

知恵や知識を増やすと

選択肢が広がりますニコニコ

 

 

『こういう人は、こういう捉え方をするんだ!

こんな知識持ってるのー!

こんな知恵も持ってるのね笑い泣き!』

 

 

と、気づきも

 

 

 

 

やっていることは、

望みが叶いやすい分野と同じことを

意識的に取り入れるだけニコニコ

 

 

 

もし、

あなたが今、望みが叶わないなら、

その分野の情報が少ないだけニコニコ

 


 

叶えたい望みの情報を、

得意分野と同じくらい集めてみてね

 

 

 

 

✔︎『もっとわたしらしく生きたい!』

✔︎今年こそ夢を叶えるわたしになりたい!

✔︎もういい加減変わりたい!!

✔︎何かにチャレンジしながらワクワク生きたい!

✔︎楽しい毎日を生きたい!
 

だけど何から始めたら良いか分からないショボーン
 

 

そんなあなたに、

大切な自分時間に取り組める

おすすめ簡単ワーク4つを

プレゼント中!

 

 

↓♡こちらをクリック♡↓



 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己啓発