こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で


エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

My Dreamコーチ✨ゆうですニコニコ

  

 

 


今日は、

不安より、幸せな未来を選べるわたしになる方法についてお伝えします♡


My Dream カウンセリング

(詳細はこちら♡)



〈Tさん/50代/女性 神奈川県〉


わたしのセッションでは、

夢が叶うスピードを加速させる

新しいわたしの土台をおつくりします

これをすると、受講後のみなさんの現実の変化が

とっても早いのが特徴おねがい✨!

 

 

 

こういうお悩みはありませんか?ニコニコ

 

 

✔︎幸せな未来を選びたいのに!

 

✔︎良いイメージをしたいのに嫌な方ばっかりが

 頭に浮かんでくる!

 

✔︎不安ばかりの人生はもう卒業したいショボーン

 

 

 

そんな方は、
 

 

望む未来の情報を集めること

 

で解決しちゃいますウインク

 

 

 

 

 

って言っても、

 

『出てくるんだよー不安が!えーん

 

どうすれば良いのー!』

 

 

こんな声も聞こえてきそうですニコニコ

 

わたしも、過去思ってました笑い泣き!!!


そもそも、

こういったお悩みは、


 

不安な方にリアリティを持っていることが原因

 

 

不安な未来望む未来

 

 

リアリティが不安な未来へ強い状態ニコニコ

不安な未来の方の情報が多い状態です✨!

 

 

 

例えば、こういうこと

 

お仕事の場面で、

今日の商談上手くいくかな。という不安があった場合、

 

 

 

過去の失敗から、

 

 

あーなったらどうしよう

こうなったらどうしよう

あれも、これも全部不安ガーンえーんショボーン!!!

 

 

手が止まるガーン!!!

 

 

不安にフォーカスされてしまっている状態!

 
一方で、

 

 

不安な未来望む未来の場合

 

 

望む未来の情報がたくさんある状態ウインク

 

 

✔︎わたしの望みはこうなったら良いなぁ

 

1時間の商談でもゴールを決めておく♡

 

 ・お客さまの気持ちをすべてお聞きしたい

 ・お客さまのニーズに合う提案をしたい

 ・魅力を伝えられるようにお伝えしたい

 ・みんなが幸せになれる案をだしたい

 ・大事なお客さまの時間を有意義にしたい

 ・みんなが気持ち良く過ごせる時間にしたい

 ・最後は笑顔で終えられること♥

 

 など

 

✔︎不安に対して起きた場合は、こうする♥!

 も決めておく

 

 もし、仮に失敗した時は、改善点をだして

 力不足を糧に次の課題にして進むニコニコ

 

 

 良い経験になった!

 また、成長できるラブ!と捉えるだけ。とか

 

 
 

 

良いイメージがたくさん持てると、

リアリティが望む未来の方へ傾きます

 

 

今回は、

お仕事の場でのお話をさせて頂きましたが、

 

これは、あらゆる場面において使えますウインク

 

 

健康

恋愛

家庭

お金

人生

人間関係

わたしの在り方

 

 

不安が出てきたら、

『わたし、この場面でいつも不安が出るんだ。この、場面の良いイメージ、望みの未来はなんだろう?』

 

 

そんな視点を持ってみてね♥!

 

 

 

案外、不安って同じパターンで繰り返されていることも多いニコニコ

 

 

 

ぜひ、

 

望みの未来の情報を集めて

 

不安ではなくて、望む未来を選べるわたしになっていこうウインク

 

 


最後に、

あなたの叶えたい未来はなんですか?



もし今、


✔︎『もっとわたしらしく生きたい!』

✔︎今年こそ夢を叶えるわたしになりたい!

✔︎もういい加減変わりたい!!

✔︎何かにチャレンジしながらワクワク生きたい!

✔︎楽しい毎日を生きたい!


そう思って毎日を過ごしていたら、

自分と向き合う時間をとってみるのも
オススメですウインク


大切な自分を知る時間をとりたい、
だけど何から始めたら良いか分からない。


そんなあなたに、

大切な自分時間に取り組める

おすすめ簡単ワーク4つを

プレゼント中!


↓♡こちらをクリック♡↓



プレゼント受け取りはこちら♡

 

  


最後まで読んでくださってありがとうございます♡

たくさんの愛と笑顔が溢れますように♡