\✨LINE特典のご感想ニコニコ

 ✔︎日々の小さな選択が大切だと気づきました

 ✔︎自分を幸せにしてあげられるようになってきました

 ✔︎自分の想いと初めて向き合いました!

  わたしも夢を叶えたいとワクワクしてきました♪


こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

 

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せ豊かさLife style コーチ✨ゆうですニコニコ

  

 

 

 

 

今日は、

夢中になるくらい好きなことを見つける方法

についてお伝えします飛び出すハート

 

 

 

さて♡

 

こんなお悩み、お持ちじゃないですか?ニコニコ

 

✔︎これってわたしの好きな事なのかなぁ?

 

✔︎楽しくて幸せなくらい夢中になる好きなこと

 そんなのあるの?

 

✔︎好きなことをして生きていきたいだけど、自分の好きが分からないよえーん

 

 

 

 

そんな方は♡!

 

 

ずばり!

 

 

 

わたしの好きポイントを細かく知ること✨

 

 

で解決しちゃいますウインク

 

 

 

 

 

好きなことやりたいことに対して

 

細かく細かーくフィードバックを取ります

 

 

実は、これに悩む原因はね

 

 

好きがなんとなく、ぼやっとしている事!

 

 

にありますキョロキョロ!!!

 

 

 

 

 

 

わたしが、

好きなことやりたいことをする

 

 

✔︎その中でも、何に惹かれたのか?

✔︎どこに惹かれたのかを明確に知る!

 

 

ここまで、

細かーくフィードバックをとるんです♡

 

 

 

例えば

 

わたしが今やりたいことの1つはART

 

ARTの中でも、特に、

 

 

✔︎テクスチャーアート

 

✔︎油絵

 

 

が気になり、描いてみました✨

 

 

 

やってみると、

 

わたしの好き・惹かれたポイントはここでした♡

 

 

色と色が混ざる瞬間が好き

 

思考ではなく感覚で自由に表現できること

 

一致時間

 (フロー状態・ゾーンに入るという人もいるかな♡)

 

 

 

 

このように、

細かーくフィードバックを取ると

自分の好みのデータが集まって、

好きの共通点も見えてくるようになりますニコニコ

 

 

 

 

 

好きなことは探究していくうちに

どんどん気づきも増え、

 

もっとこうが良いなぁ

欲張りな望みも増えてきます!

 

 

 

 

そのくらい、深く知るのです

(今は、アクリルに夢中♡まだ未完成笑!)

 

 

 

おまけに!

やりたいことをやっていると、

エネルギーがどんどん湧いてきて

全方位の望み(=他の望み)もどんどん拡大

更新されていきますウインク

 

 

 

(やりたいことをすると、自然に他の望みが叶ったり、

アイディアが降りてきたり、新たな望みがでてきたり!

これについては、また今度♡)

 

↑わたしもARTを通して体感しました

 

 

 

 

『好きなこと、夢中になることを見つけたい!』

 

 

 

そんな方は、

ぜひ、わたしの好きポイントは何かな?を

細かく観察して見てみてね♡



  

そうすることで、

より望みが明確になり、

理想の未来の質がどんどん良くなってきます




最後に、



あなたの叶えたい未来はなんですか?





これから最高の未来を明確にして、
人生を楽しみたい!

好きなことをしながら自由に生きていきたい♪

そんな方は、

現実化が早くなる!

✔︎理想のwishリスト作成ワーク

を使って、ワクワクする未来を明確にすること

を合わせてやってみてね♪


↓受け取りはこちらから♡↓




プレゼント受け取りはこちら♡

 

 

 自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー