こんにちは!

 

 

新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せマインド改善コーチ✨ゆうですニコニコ

 

 


今日は朝から大好きなモーニングへ


この時間が幸せすぎる〜照れ


お天気も暖かくて


風が心地よくて


テラスでの朝のゆったりタイムは最高でした



わたしが

心から満たされてすごく幸せな毎日を

過ごせるようになったのも

この生き方を採用したからです





さて♡


今日の本題はこちら

 


引き寄せ迷子・現実がずっと変わらない!から卒業する方法をお伝えします



先日、セッションを受けて下さった

30代/女性 東京都 Kさん



Kさんのお悩みは、


✔︎変わらない現実に疲れてしまった。


✔︎引き寄せを学んだけど、どうやって理想の未来を叶えたらいいか分からない。


✔︎感情に左右されて疲れた。



これを卒業して、

幸せな結婚生活・わたしらしく生きていく未来を叶えたいと受講してくださいました♥


【Kさん before】




「変わりたい!」という大切な想いを持って

セッションの参加を決意して下さったKさん。



【受講後の感想】













(この生徒さんが受けられたプログラムが

気になる方はこちら→見てみる




今回は、


✔︎叶えたい夢の現実化がさらに加速する方法

✔︎望みばかり増えて敵わない多くの方が陥るポイント


も加えてお伝えさせていただきました


この仕組みが理解できて、体得できると

本当に早くなるの





今、あなたはKさんと同じ想いを持っていたりするかな?


(実は過去のわたしもずっと思っていました)



そんなあなたへ

解決法をお伝えするよ



それは、



あなたが進まない理由を

知ること




Kさんが人生に疲れてしまって

夢がなかなか叶わない理由は、


✔︎感情を軸にしてしまっている


✔︎理想の未来が自分で分かっていない


✔︎夢が叶うシステムの情報のパーツは

 知っているけど部分的に知っている状態


✔︎目の前の、具体的なことを無理やり

 変えようとしてしまっていること


✔︎身体・精神的にも疲れている状態


✔︎我慢・自己犠牲をして、本音が分からなくなっている



などが挙げられました。


実際にセッションを受けてくださり


ご自身の今の状態を知って

「わたしって全然理想の未来と違う事していたんだ!」

驚かれていたのが印象的でした




本音と頭と身体(行動)が不一致な状態。




自分では気づかなくなってしまっている。


ここが、落とし穴だよね。


本当は、一致するって

シンプルなはずなのに。




これが起こるのには、

理由があって。



それは、




本来、進みたい道から

逸れてしまっているから。



これに気づいたら



もう一度

わたしはどんな最高の未来にワクワクするの?



本音でどこの未来に行きたいかを明確にして

進む道を決め直してあげてね!



優しくて、思いやりがあって

愛情深い女性ほど

頑張りすぎて自分はまだ大丈夫と

自分を置き去りしてしまう



そして、

本来と違う道を

自ら進んでいってしまう。



これにも気づかず、

今を一生懸命努力して過ごしている方は

多いなと思います。



セッション中は、

普段のあなたの状況は一旦忘れて頂いて、

叶えたい未来を言葉にして頂いています




それは、自分の未来と向き合う時間

1番大切にして頂きたいからです。




(もちろん、そこから夢の叶え方もお伝えしています。)



人生は意識する方、

時間の使い方次第で

道が分かれてしまいます

(これも脳の仕組みを使ってるんだよ)





今同じように


✔︎ずっと現状が変わらない


こんな気持ちを持っている方は



・あなたが進まない理由

(進んでいる人がやっていること)


・どんな最高の未来に進みたい?



ぜひやってみてね。



自分を知ることで、

気づきが起きて修正ができるようになり

人生が生きやすくなります。




今回Kさんが受けて下さった

セッション詳細はこちらの

公式LINEから


こちら→見てみる



そして

 

✔︎わたしの幸せな未来ってなんだろう?

 

✔︎そもそもどんな未来を叶えたいのか分からない

 

 

本音で生きる土台を整えたい

そんなあなたには


 

✔︎本音・本心を聞く方法

 

がおすすめだよ。

この機会にぜひ受け取ってね。

(受け取る♥)

 


何歳からでも変われる

自分を幸せにできるのは自分だけ



✔︎引き寄せを加速させたい!

✔︎魂が喜ぶ生き方をしたい!

✔︎毎日をワクワクすごしたい!

✔︎もっと軽く楽ちんに生きていきたい♪

 

そんな方へ🎁

 

こちらから受け取ってみてね♪

 

 

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己