こんにちは!

 

新時代の生き方!3ヶ月で

エネルギーと脳の仕組みをマスターして

幸せの土台を築き理想の未来を叶える

 

幸せマインド改善コーチ|ゆうですニコニコ

 




わたしが実際に

▶︎我慢、自己犠牲、不安、夢なんてない、制限、他人軸、体調不良、ふわスピ、引き寄せ迷子な生き方から



✔︎8桁の臨時収入を引き寄せ

✔︎自由にやりたいことをして生きる人生

✔︎生きたい未来にワクワクして成長しながら進む

✔︎毎日に満たされて心の安定した土台


を叶えた理想の夢の叶え方はこちらで紹介しています♡

 (頭を整理して法則を正しく知れば誰でも簡単に

できちゃうので良かったらみてみてね♡)





 

今日は

理想の未来へ移行するときに起こるサイン

についてお伝えします♡

 

 

 

これを読むと

 

「まだ望みが叶わないの?」

こんなモヤモヤな毎日を卒業して

 

「あー♡サインきたやったー!」

そう思いながら

毎日を過ごせるようになります♡

 

 

ぜひ最後までみてみてねウインク


\✨LINE特典のご感想ニコニコ✨/

 

 ✔︎最高の理想の未来が分かりました

 ✔︎自分の本音を聞けていなかったんだと気づきました

 ✔︎自分も初めて向き合う機会になりました

 

プレゼント受け取りはこちら♡

 

 【お客様のご感想】

 

同じ毎日にモヤモヤしていたTさん

セッション後の変化ウインク

退屈な毎日楽しいワクワクな毎日へ

 

 

 あなたは今、こういうお悩みないですか?

 

✔︎ちゃんと理想の未来に近づいているのかな?

✔︎わたしの夢って本当に叶うの?

✔︎理想の未来が叶うのってどんな感覚なの?

 

 

 

実は、

わたしもスピリチュアルのこと

引き寄せの法則を知って実践しているのに

全然現実が変化しなかった時

ものすごーく悩んでいましたガーン

 

 

 

 

 

このようにお悩みの方へ

 

今日は

理想の未来へ移行する時に起こる

サインをお伝えします

 

 

 

知っておくと自分が今どこにいるのか

分かるようになるのでおすすめですウインク

 

 

 

サインにはいくつかの種類があるので、

今日はそのうちの1つをお伝えします照れ

 

 

 

それは

 

 

現状に違和感を感じるようになること

 

 

です

 

 

 

今、違和感を覚えていたー!

という方!!

 

おめでとうございまぁすニコニコ!!!!👏

 

 

そのまま進んでいってくださいね♥

そもそも、

これに悩む原因はこれ♡

 

 

✔︎理想の未来からのサインを

キャッチすることができていない

 

✔︎キャッチしてもどう使いこなせば良いか

分からない

 

 

(ちなみに、わたしはずーっとスルーしてきて

見落としていたサインがたくさんあったと知った時

とてもショックでした笑い泣き)

 

 

 

 

例えば

こういうこと♡

 

 

今回、セッションを受けてくださったお客様の例です

 

 

最高にワクワクする理想の未来を設定した後

 

 

「なんか、最近職場の周りの方々に違和感を覚えるようになってきたんです。」

「どうしてこの人達と一緒にいるんだろう?」って

 

 

はいおねがい!!!!!

 

 

その違和感めっちゃ大事ー!!!!爆笑

 

 

ちゃーんと、

理想の未来へ移行している

理想の未来からのサインなんですおねがい

 

 

この仕組みを知ると

サインをキャッチするのが

楽しくなってきます

そして、

その違和感を違和感のままにせず

キャッチして望みを更新するニコニコ

 

ここまでが大事!

 

 

「これもそのサインだったんですねー!!」

「わたし1人だと絶対スルーしてました滝汗!!!」

「そして、そうやってフィードバックを取るんですね!」

 

と、早速最高のワクワクな未来を

更新されてましたお願い

 

(行動がスピーディーな生徒さん

それは、現実が変わるのも早いはずラブ!)

 

 

 

 

でも、そうですよね。

 

このサインだと知らないと絶対スルーしちゃいますよね笑い泣き

 

 

ちゃんと理想の未来に近づいているのかな?

 

 

このように悩んでいる方は、

現状の感じている違和感にも目を向けて

明確にしてみてくださいね

 

 

そうすれば、

理想の未来へ進むスピードは

加速していきます照れ

 

今回はお仕事環境でお伝えしましたが、

どの分野も同じだよウインク

 

 

そして、

 

そもそも

 

✔︎わたしってどんな未来に行きたいのかな?

 

✔︎まずは、何からすればいいの?

 

 

そんなあなたへ

最高の理想の未来を

どんどん描いて

夢を叶えていく事ができる

とっておきのワーク



 

✔︎理想のwishリスト作成ワーク



 

を今なら無料プレゼントしるよ🎁✨!

この機会にぜひやってみてね〜ニコニコ



 

自分を幸せにできるのは自分だけ

風の時代は軽くなったもん勝ち♪

早く軽くなってどしどしみんなで夢叶えてこ〜ラブ!!

 


✔︎引き寄せを加速させたい!

✔︎魂が喜ぶ生き方をしたい!

✔︎幸せな恋愛を叶えたい!

✔︎毎日をワクワクすごしたい!

✔︎自由な働き方を叶えたい!

✔︎もっと軽く楽ちんに生きていきたい♪


そんな方へ🎁


こちらから受け取ってみてね♪


プレゼント受け取りはこちら♡

 

 

 

自分軸 自分らしく生きる 自分らしさ 自分磨き アラサー アラサー女子 アラサー婚活 アラサーOL アラフォー女子 アラフォー婚活 諦めない 人生観 自分らしさ 女磨き 自信をつける 自信を高める お金が欲しい 引き寄せ 潜在意識 夢を叶える 願いを叶える スピリチュアル 幸せに生きる 幸せになる 好きなことをする人生 心を整える カウンセラー 自己啓発