皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


皆さまー

大嫌いな

ハッピーバッグの

販売に

行って来ましたよー

ぜーぜーぜーぜーぜー

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

すごかった

すんごかった

人人人人人

祭り状態


絶対混雑するし

並んだり走ったり争ったりしたくないし

電車で行かないといけないし

今朝まで行くか行かないか

ウジウジ悩んだけど

あまりの激安に

プチプラブロガーとして

ここは

行かなくてどーする!

気合い入れて行って来ました!



たまたま予定なかったし

最寄りの沿線だったし

雨なら外出しづらいのに

天気も暑くも寒くもない曇りで

これだけ条件そろてたら行くべき

だろうと!



実はですね

下高井戸店が

今日オープンで

ハッピーバッグ販売するて

気づいたの昨日の

深夜ー笑い泣き

たまたまインスタ見てたら

大好きなHelmのハッピーバッグが

5点で¥1000て見つけたんです!


そこから

下高井戸店

オープンのチラシを探しだして!



にょー

ハッピーバッグ安すぎ♥️

一点¥200計算

デニムもハートのニットも

Helmきゃわいすぎーー!

100点限定だったので

100もあればいけるかもと希望を

見いだし、

乗り継ぎの確認、

お店の場所を確認して就寝したんです!



ただ、今日はあまり早く

並ぶのは無理だったので

オープン直前くらいに到着しました!

(ちなみにオープンは10時)


下高井戸駅についたのが 9:50頃で

既に走てお店に向かう人がいたので

ついて私も走る

(ただ走っただけで尿もれして悲)


やっとお店が見えてきたら

長い長い行列ー


最後尾こちらですて!!

これ、何回も折り返してるし 

さらにスタッフさんがもう

開店しております! と

アナウンスされたので

時間を確認すると

9:52


何時から開けていたのかはわかりませんが

私が着いたときには開店していたので

長い列ですが比較的早いペースで

進んでいきました


入り口近くにしまウサ!


友達と来ている方はしまウサと
撮影したりしてましたが
わたすは一人なうえ、
在庫100点なら買えると思った
自分をぶん殴りたくなって
ここまで来たのに買えないんじゃと思い
げんなり


だって私が入店直前9:57でこの人だかり


普段は自分で探すのですが
無駄に移動したら
買えるもんも買えんわと店員さんに
Helmのハッピーバッグどこですか?と聞くと
近くで品出しをしていた
男性スタッフさんが
こちらの箱から探しますとお声がけくださり
ハートニットが白がよかったので
中茶のLを探してもらうが
なかなか見つからない

そうしている間にも
ハッピーバッグはどんどんなくなっていくので
せっかく来たしと予定になかった
RafrafとLutiqueのハッピーバッグも確保!

やっとHelmの中茶のLも見つかったので
スタッフさんにお礼を言い、
会計へ向かおうとしたのですが
ふと中身ちゃんとあってるかな?と
ハッピーバッグの中を見たら
あれ?
ハートのニットがブラックだよガーン

中身違うやんえーん

えー、今から売場に戻っても
きっともうないだろうから
ニットブラックでもいいかと考えたけど
やっぱりホワイトがいいよぉ悲しい

半泣きで売場に戻って
別の方に中身が違ってますと伝え
中茶のLを再度探してもらうも見つからない…。
仕方ないので
諦めて中茶のMにするしかなく…。
(皮肉な事に目当てだったHelmがMでたまたまあったからゲトしたRafrafとLutiqueがLという)

気分が沈んだまま、誰かがHelmの中茶Lを
戻すかもと何度か売場に戻りましたが
あるのはMばかり悲しい

最後はしまむらて
いつもMとLそんなに変わらないし
大丈夫でありますように祈り
踏ん切りをつけ
会計へと思ったら
今度は会計の最後尾が
店内の奥の奥まで延びてるーガーン

人で溢れかえり熱気に満ちた
店内をぐるぐる歩きながらレジへと進む

結果
レジ待ち
30分ネガティブ



そして
やっとこ手に入れた
ハッピーバッグ3つ入りの
バカでかい紙袋がこちら

重くて
とぼとぼ歩きながら
ちらちら視線を感じる……。
この紙袋持って移動してる
しまむら下高井戸店オープンの
広告塔やん泣き笑いって
思いながら帰宅!


帰宅後は息つく暇なく
Helmの試着!
幸い思ったより小さくなくて 
着られそうで
ほっとしました!



しまむら下高井戸店
ハッピーバッグ
戦利品



Helm ¥1000

バッグ以外





Rafraf ¥1000


バッグ以外





Lutique ¥1000


バッグ以外
↓バックスタイル




コーデはまた後日にアップします!
長いブログにお付き合いいただき
ありがとうございました爆笑



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆