皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 





計¥8390コーデ
2024年2月20日

VAN SPORTSロゴパーカ:しまむらメンズ¥900
サテン マーメイド フレア スカート:andMe ¥2690
コンバースハイカット:pyupyu前¥4800

その他小物  ¥82929 

デニムキャップ 野球帽:plusnao¥430
スタッドピアス ハート:plusnao¥110
ブラスレ シルバー・ロックイット:ルイヴィトン¥70400
ワイドバンドリング:ジュエルボックス¥1790¥240
ヴィンテージ レイヤード 3連 リング :ALOHAMONI¥1950

こちらも見てねハイハイ

 



皆さま
こんばんは星空

明日息子
本命受験なのですが
先程まで
バタバタバタバタバタバタ笑い泣き

試験にお弁当がいるとか
何時集合とか
バスの時間とか
持ち物が何とか
事前にわかってることなのに
今になって

ママ
アナログの
時計貸してと❗

パパもママも動くアナログの時計
持ってないー笑い泣き
(あるけど普段使わないから電池切れてる)

いつもそんなんだから
願書をプリントアウトする
タイミングで持ち物大丈夫?て
言ったよね?

ないなら買うとか
週末に用意しとけー!
しまいには
パパかママが最近アナログ時計
してたのを見た!から
借りればいいと思っていたと!

2人とも
最近アナログの時計
してませんけども魂が抜ける

そうだったとしても
確認しろやムキー

急遽会社帰りのパパに連絡!
ドンキで買ってきてもらいました‼️

息子
本当に本当に
事前準備ができない子で😅
なんでも
前日に用意しておきなさいと
言っているのですが
必ず出掛ける直前じゃないと
準備せず
当日の朝の出掛けになって
あれがない
これがない
毎回こんなんムキー

さすがに受験は前日に用意するんだなと
思っていたら
これ……ムキー

試験前に十分に
疲れたわ
明日ちゃんとできるのか
不安しかないオエー


気持ちを落ち着かせるために
コーデいきます!
 
超絶
お気に入りの
サテンマーメイドスカート!

キレイなブルー
私は
黒、ピンク、ブルー、グリーン
の4色もち
足元はコンバースハイカットのグレー

キャップは激安‼️¥430


ブレスはロックイット


リングはシルバーコンビ、
バッグはHAYNIでした。

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆