皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



ちょっびっくりマーク

聞いて聞いておいで


私今年は息子の卒入学でしてね

もうこのスーツを見たときに

スーツはこれだなって

即決したんです!


 

ぐんと伸びて動きやすくて

楽チンでシワにもなりにくい!

なのにシルエットがキレイだなんて!

ありがたすぎません?


式典の日は

半日くらいだけなのに

いつも体がガッチガチになって

異常に疲れるんですよね。


もちろん

緊張のせいもあるんだと思うんですが

スーツの堅苦しさのせいも

絶対あると思ってたんです!


なので届いて着てみたときに

ウエストがゴムで楽だし

ストレッチがめっちゃ効いてるので

こんなに楽でキレイ見えする

スーツってあるんだ!

これにしてよかったって

思ったんですが

今日はちょっと実験してみましたよ指差し


11時から16時まで

こちらのスーツを部屋着に

してみました!


昼御飯作って


椅子の上で体育座りして
ブログ書いて


昼寝して

掃除機かけて

結果
このスーツめっちゃくそ
楽!
部屋着にしてもいいくらい
ストレスフリー指差し

これなら
今年の卒入学式は
リラックスして参加できそうで
うれしいおねがい

そしてそして
ページを見に行ったら
なんと30%オフのクーポン出てたよー 
商品タイトルに
25%OFFクーポン利用で10,643円!
て書いてあったけど
30%オフクーポン使うと
なんと
¥9933
なるやん!


楽でハイスペな
スーツが1万以下て
何ごと?

これは
めっちゃおすすです!

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆