皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 






計¥11221(¥10000オーバー(>_<))コーデ
2024年1月26日

フェイクファー ベスト:アンドミー¥4590
チクチクしない リブニット[タートルネック]:イーザッカマニアストアーズ¥2390
ブロックチェックフレアスカート:coca¥1990
サイドゴアブーツ:ウリッカ前¥2251(送料込)

その他小物  ¥7535

18 ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

ステンレス製6mmワイドゴールドイヤーカフ:コラーダ¥1990

テンレス製5mmワイドプレーンラウンドゴールドバングル:コラーダ¥2490
ステンレス製カーヴドプレーンゴールドリング:コラーダ¥1290

キルティングショルダーミニバッグ:Woman Collection前 

スパセ&クーポン¥3730→¥1765

 

こちらも見てね立ち上がる




皆さま
こんばんは星空


帰宅した息子から
枝がポロリ?
友達に押されて
道の植え込みに
背中から突っ込んだ?とかで
背中が赤くなってましたもやもや


コーデは
ブロックチェックのスカートが
履きたくてキョロキョロ


トップスは
ヘビロテなタートルニット 


 私も¥1299で買いたかった笑い泣き

   


スカートはcocaのですが


私のは丸井に在庫あり

 

cocaだとこちらのみ

 


お気に入りのファーベストは

アンドミーの。


もふもふ度が違います!

 


足元はカジュアルだけじゃなく、

今日みたいな少しきれいめにも

似合うのがすごい!と思うブーツ👢


イヤーカフはコラーダの

このシリーズはどれもめっちゃ高見え!

さらにプチプラなのがとぅき♥️

 

あまり入りませんが

キレイめカジュアルどちらでも合います!

 


イベントバナー



イベントバナー


PR

 

 

  

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆