皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



始まりました♪

イベントバナー



さらに本日5のつく日物申す

イベントバナー



大好きなしまむら超え?の

LUMIRAさんの

鬼安

ダウンコート 


届いたので

詳細をレポと思て

商品ページに行ったら

なななな

なんだと!

さらに値下がる

クーポン出とるーオエー

本日23:59まで

先着100個まで

¥12980オフだてー

元値¥15960だから

結果

¥2980

になるよー笑い泣き


私は先日のクーポンで

50名限定

¥2998だったからさ

さらにさらに

¥18お安いやんかーびっくり

さすがマラソン!


私が何でこんなにぎゃんぎゃん

言うかというとね

届いた商品着てみたんだけど

めーちゃよかったんよー飛び出すハート


とにかく軽るくてー!

暖かくてー!

(大寒波でも大丈夫でびつくり)

着るだけでこなれるー!


コーデはあとで載せますが

まず

取り急ぎレポします!


私はグレーにしました!
若干カーキがかったいい色♥️


ダウン90%フェザー10%!


フロントはジッパーとボタン


ウエスト左右にドロスト


袖口内側は風が入らないシャーリング

てか
かわいくてこれだけ機能性もあって
¥2980
てなんなの?

50名限定に
あせりちらかして細かい仕様なんか
見てなかったから
こんなにしっかりしてて
超びっくり!

さらに暖冬だし
ダウンいらんかなと思てたけど
いい意味で薄めだから
暖冬でもサラリと羽織れて
めっちゃいいよ🎵


てかもう今はダウンて
こんな感じなのかな?て
半信半疑で楽パトしなおした
したらさ 
元値がだいたい同じ品見つけたけどさ
両方
ダウン70%フェザー30%だたー
さらに
両方クーポン出てるけど
¥7990と¥5992だたー

 

 

これって

素材も価格も

LUMIRA

大優勝

じゃんか!

とにかく見てみてーニコニコ


こんなに安いと他のカラーも気になる

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆