皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 


 

ちょちょちょ
おいでおいでおいで
妹からすんごい
まつ毛美容液
教えて
もらいました!!!


もう
しのごの言ってもあれなので
とにかく
見てください!


ビフォ

アフタ


ねねね
エグない?
自分でもビビる驚き

これには
おすすめしてくれた
妹も
きゃー
ヤバイヤバイと
悲鳴をあげたー!


ビフォなんかさ
めっちゃ
寒そだし不安


今までも
まつ育は
していましたが
こんなに
伸びたのは
初ーー笑い泣き
私もともと
まつ毛が
短&細&薄
ようは貧相で
まつ毛はコンプレックス
しかなかったから
感涙えーん
さらに
BBAでも伸びるんだって
感動

ででで
こんなに伸ばしてくれた
のは
ラッシュアディクト!!




ラッシュアディクト

結構お高いのですが

これだけ

やってくれるなら

仕方ないよねって

プチプラ好きの私も納得


それに1回ごとの使用量は少ないので

1年程持つとか。

てか、今までで¥5000程度のものを

何本も使ってきた事を思えば

逆にコ・ス・パよくね?

さらに

マスカラとかいらなくなるからね!

私マスカラも下手で

すぐまぶたについたり

パンダ目になったりするから

ストレスだったけど

それもなくなりました‼️


極細ブラシで
まつ毛の根元のきわにも
適量を塗りやすくてイイ!


ひとつ

注意して欲しいのが

ラッシュアディクト

偽物が出回っているみたいで!


あまり安すぎなものは

やめた方がいいようです!


以下のショップは

レビュー数も多く正規品だと思います



高レビューショップ!

ショップページに¥3080クーポンあり!


高レビューショップ!

ショップページに¥3080クーポンあり!

さらにポイント10倍!

   

2024年

皆さまも

ちょしと一緒にまつ育

しませんかーひらめき 


本当ノーメイクでも

まつ毛が長いと

1日めっちゃアガるよん♪



ポイントアップ祭本日まで!
1品でもポイントアップ!



まだまだ福袋も見てみてね歩く


イベントバナー


2024年は

ダイエットもしたいー!


ヨーグルト×はちみつ×粉なっとう

ダイエットによし!

イベントバナー


体温があがればダイエットにも有利!

イベントバナー


これ毎日巻いてます!

今年は49㎏に戻したい!!!

切実えーん


プリンセススリムは

体重には直接関係ないかもですが

骨盤が開いて内臓が落ちているタイプの

ぽっこりお腹の方には

効果的!

巻くだけで姿勢がよくなり

ダイエットも意識できるのがいい!


 

 


ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆