皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 



計¥6020コーデ
2024年1月4日

ANTWグラデメッシュPO:しまむら¥1790

ストレッチコットンタートルネックT:UNIQLO限定価格¥690

アツゾコメンファスナーSNK:しまむら¥900

その他小物  ¥7755 

キャップ:ニューハッタン¥865

K18 ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

JL淡水パールピアスB:キャンドゥ¥300

フルエタニティ淡水パールリング:アバスクデザイン¥3300
カゴバッグ:ZARAガール前¥3290



こちらも見てね歩く

これはホーーーントに使ってよかったし、
絶対リピ!リピしない理由がない!


こちらも実際購入しました!
バーゲン今日いっぱいだよ!




皆さま
こんばんは星空

我が家夫今日まで休み
今日やっと
初詣へ行きました!
そのあと
スシローから
ニトリへ
(今日仕事はじめの方多いのですね、全てすいていました)

こちらはおやつ♥️
無印チョコがけバウムうますぎたよ!
あまなつに並ぶ感動⭐


今日は暖かかく
午後に外出したため
アウターいらなかったよ

しまむらの
グラデニットの下には
UNIQLOのタートルニットT 
ボトムは
パールデニムでした!
足元はしまむら厚底スニーカー


キャップはプチプラニューハッタン
ピアスはスタジュと
キャンドゥの本物淡水パール


リングも淡水パールのエタニティ!ピアスもリングもパールリンク!バッグはZARAガールのかごで冬はファーをつけます。

フルエタは回っても平気なので、
サイズ迷ったら大きめがいいですよ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆