皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 


 昨日
髪のうねり、ハネを
ぐちりましたがえー



あの後
やさぐれまくりながら
調べてみました!

もうずっと
ドライヤーで
髪を乾かしてなくて
(独身時代から使てない💧)
なんなら
自然乾燥のほうが
髪をいためないんじゃないか
くらい思ってたんですね。

ですが
髪や頭皮にとって
断然
ドライヤーで乾かしたほうがいい!
乾かすことで
キューティクルもしまり
ツヤがでるんですってびっくり

知らんかった

さらに
調べるとハネた部分を解消するには
私がやってたドライヤーの
方法じゃダメだと!

私がドライヤーをかける場合
ハネてる毛先(部分)を
内巻きになるように
くるくるドライヤーをかけていました。

ですが
毛先のハネを取りたい場合
毛先にドライヤーを
かけるのではなく
その毛先をたどり根元(部分)を
ほぐすように
まんべんなく風をあてて乾かすと
毛先のハネが取れるんですって❗


えー
そんなん知らんし
誰も
教えてくれんかったじゃんーえーん

しかし
藁をもつかむ思いで
半信半疑ですが
やってみたら

これよ!

自然乾燥

ドライヤー根元ほぐし

おおぅん
やるやん
根元
ほぐし!

メッチャ
ツヤガデテルシ
ハネテナイヨラブ

ラブラブハート歓喜ハートラブラブ

私のようにドライヤーかけてなかった方
かけてても毛先がハネるという方
このやり方
ぜひやってみてください!
ハネうねがちな私の髪に
光がさしました😁


美容師さんに髪の質をほめられた

(髪が弱かったら溶けてたと言われた)

私のヘアケア愛用品

アミノ酸で洗う

 

次世代ヘアケア成分ヘマチン!

  

ドンキで90%offだたけど

めちゃんこよい

 


白髪気になるかたにはハットおすすラブラブ

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆