皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

 

※アメトピに掲載いただきました!

この病気をたくさんの方に知ってもらいたいです。

 

 

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

強迫性障害の記事まとめです。

 

 

 

私は

ゴミを捨てるときになにか

付いていたらいけないので

くまなくチェックして

何度も見まくって何もないのを

確認してやっとこさ

ポイと捨てています。

 

前は息子も小さかったし

自分以外の家族のゴミも

全部チェックしないと

気がすみませんでした。

 

ですがそんなことをやっていると

時間をめっちゃ取られるし

全く気が休まらないので

今はおのおのゴミを捨ててもらっています。

 

 

ですが

 

たまたまゴミ袋の中に見つけちゃった笑い泣き

 

カントリーマアムの

大袋の中に

中身入りが1つあたーーーーーネガティブ

 

これ

犯人は

 

見つけなきゃ良かった。

見つけた事で

今まで任せていたのが

全てこうだったんじゃないかと

大不安

勃発
ゲロー

 

でも

夫も相当だけど息子も相当

適当なんだよね、我が家

 

 

私だけ

カリカリ

ピリピリ

必死になっても完璧になんてできないし

意味が無いんじゃないか?

途方に暮れます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆