皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

 

計¥8329コーデ

2023年10月14日

 

バックVネックパールシフォンブラウス :SAISON DE PAPILLON¥3949

フクレジャガードフレアスカート:セゾン・ド・パピヨン¥3990

ポインテッドバレエシューズ(ゴールド):GU前¥990→¥390

 

 

その他小物 ¥227045

 

18K ピアスCLICK HOOP PIERCED EARRING(SS)

:スタージュエリープレ

ステンレスムーンストーンアメリカンピアス:yukoto

¥1300

DBYネックレス:ティファニーハワイワイキキ¥220000位

14Kgfシャンパンクォーツブレスレット:yukoto¥3980

ポラリスリング:オーロラグランプレ

キルティングショルダーミニバッグ:Woman Collection前 

スパセ&クーポン¥3730→¥1765

 

 

 

こちらも見てね立ち上がる

 

 

 

皆さま

こんばんは星空

 

三角チョコパイ

ざっくりパイとナッツ入り?チョコが

超うま♡

 

昨日血液検査の結果聞いてきました。

かなり高く出ていた炎症の値が

平常値に戻っており、

痛みも無くなっているので

婦人科由来で炎症が出ていたのが

収まったと考えていいと思うとのことで

様子を見てください

とのこと。

とりあえず大丈夫そうです!

ご心配していただき本当にありがとうございます!

 

さてコーデは

コナズコーヒーに行った結婚記念日のコーデ

 

 

約1年ぶりのコナズコーヒー

満腹になりました♪

 

 

トップス、ボトムスともに

セゾパピ

 

 

 

PR

 

コンサバ好きな夫が好きそうな組み合わせ

というのもあるのですが

なんと言ってもこちらのコーデは1記事めの

yukotoさんのブレスに合せて考えたんです!

yukotoさんのインスタ

ブレスがあまりにも素敵で

ブレスを記念日につけたくて

それにあわせたコーデを考えました♪

 

 

足元はGUの値下げ¥390のゴールドバレエシューズ

 

 

ピアスはつけっぱのスタジュと

yukotoさんにオーダーしたアメリカンピアス

 

 

ネックレスはDBY

 

 

ブレス♡見える位置でかわいさが変って

いろんな位置で眺めてはニヤニヤしちゃうー♡

 

アジャスターの所のシャンパンクォーツと淡水パールが香水瓶みたいじゃないですか?

きゃわーーーーラブ

 

 

リングはポラリス、バッグは

キルティングショルダーでした。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆