皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

汚家、汚クローゼット決死の片付け!

miokoちゃんとコラボ!見てね♪

 

 

 

今って

空前のコインネックレスブームですよね

ちらっと見ても

いろんなコインネックレスがある~

 

 

 

 

ヒトクセアイテムが好きなので

ちょっと人と違ったコインネックレス

がいいなと思い

ハンドメイドサイトなどで

本物のコインを加工して

ネックレスにしているものを

いろいろ探してみました。

 

息子の生まれ年(2008年)

私の生まれ年(1978年)

 

 

手頃なものがありました♪

 

左息子、右私

 

私のはカナダの5セント

1978の刻印と

ビーバー?

がめっちゃかわいい飛び出すハート

 

息子のは前のアメリカの1ドル

2008は表面ではなく

サイドに刻印

 

 

恥ずかしがるかと思った

息子ですが

意外にもコインネックレス

気に入った様子……

 

届いた日に

絶対断ると思いつつ

塾につけていったら?

と言ったら

そうだねと

すんなりつけて行きましたよ煽り

(え?塾にコインネックレスつけてくの?と思いましたが

言った手前、止めておきなとは言えなかった。

素朴な中3男子が急にコインネックレスつけて現れて

先生びっくりしたんじゃないだろうか……無気力)

 

 

 

 

そういえば

デンマークのコインで作られた

息子の誕生年の

リングがあったなと思い出しました凝視

 

 

デンマークのクローネコインは世界で唯一

♡と王冠がデザインされていて

幸せを呼ぶコイン

とも言われてるんですって。

 

 

まだ息子が小さな頃に

素敵なコインと思って

大きくなったらあげようと

購入しましたが

息子も15歳

そろそろオシャレにも目覚める頃なので

はめてみてっと渡したのですが

がーん

ゲロー

リングが小さすぎて

両手とも

薬指しか入らず……

これから指が太くなればピンキーサイズ?

それもこれもちょっと違うので

こちらは

私がつけようかなと思います笑い泣き


 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

PR

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆