皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

見た瞬間

履いてみたい!

それしか

思い浮かびませんでした目

 

 

 

 

いえね、

ブラと

セット売りになっているパンツって

めちゃんこ

丈が短く

ないですか?

 

 

強迫性障害のせいで

1日中何かを深刻に考えていて

食事を取る時間もなくて

42㎏まで痩せたときは

パンツの丈が短くても

腹が出ていなかったので

違和感を感じなかったのですが

 

このごろは

息子に

絶対ママの腹に何かいる!

と言われる立派な腹なので

丈の短いパンツが

こころもとないったらないえーん

 

 

そんなとき

SOWANで

ひとめ見て

釘付けになった

おパンツ2つ

 

 

air-matou(エアマトウ) コットン ショーツ ¥1210

 

PR

 

 

コットン ガーゼ ショーツ ¥1210

 

PR

 

かなり丈

たっぷり!

 

ラディアンヌのガードルで

大きいサイズに味をしめたので

こちらもL~LLをチョキ

 

サイズ感はこんな感じ

(左エアマトウ、右コットンガーゼショーツ)

 

エアマトウは上下左右にたっぷり、

コットンガーゼショーツは

長さはあれど横は少しタイトめかな。

 

 

これだけでは

SOWANのサイズ感がわからないので

下にツーハッチのブラとセットショーツを

 

言っておきたいのは

ツーハッチのセットも

そこまで丈短いやつじゃないんですよ……

SOWANの2つのパンツが

いかに

デカパンか……

 

 

まずはエアマトウを

着用してみました!

 

 

 

ああーーあ、

なんだろう

この感じ……

 

ウエストも通常より柔らかいゴムを入れ

ホールガーメントでサイドの縫い目もなし!

タグもなし!

まさにどこも締め付けず、

一切のストレスを排除した

つくり!

 

おなかすーっぽり覆われて

真っ先に思い出しのが

マタニティの時に履いてたパンツ!


さらに思い出したのが

小さい頃に履いていたパンツーーー立ち上がる

ポンポン隠してねって言われてたあれー!

 

 

試着のつもりが

快適すぎて

そのままおねんねしてみましたハイハイ

ああーーなんだろうね

ベッドで平泳ぎなんかしちゃった~

一切どこも締め付けないので

そけい部が楽!

快適でしかない!

 

これ多分ふんどしパンツとか履いた感じに似てるのかなと思うのですがふんパンまでいくとスースーしそうなので

SOWANのが調度いいスッキリ

 

ただね

スリムボトムを履くときはちょっともたつくかも

と思います。

その点は

左右がタイトめな

コットンガーゼショーツのほうが

すっきり履けると思います。

(履き心地に関しては2つともほぼ同様なので

ボトムのタイプで選ぶといいと思います)

 

 

ただ

 

ご注意いただきたいのは

コレを履いてしまったら

もう丈の短いパンツに戻れないかもです真顔

 

SOWAN

クーポン出していただきました

【スーパーSALE】

対象商品 3点購入で4点目無料クーポン

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆