皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

皆さま

私の大転子が横に張り出して

やっかいなことは常々

申し上げていますが……えーん

 

 

さらにやっかいなのが

私が

自分

バカなの?

ってくらい

何度も

ガードルのサイズ選びを

間違えまくること

 

そんななのでちゃんと効果を実感する前に

小さくて苦し過ぎて無理ってなって

ガードルを

つけなくなってしまうんですゲロー

 

 

何度失敗しても学習せず

ガードルを買う時に

小さい方が効果的な気がして

どーしてもサイズ小さめを

選んでしまって無気力

 

 

次こそは大きめをと思うのですが

いざ選ぶと大きいと

意味が無い気がしてしまうんです!

 

 

ですが

今回の私は

違いますよ!

 

XL~XXL

を選んでやりましたニヒヒ

 

 

 

大転子 リングアウト骨盤ショートガードル 

 

PR

 

 

 大転子 リングアウトハイウエスト骨盤ショートガードル

 

 

PR

 

 

ただね

届いてみたら

やっぱ

どデカイ

 

逆にやらかしたかと思ったのですが

履いてみたら

これで正解でした!

(今まで苦しいワケだよ。MとかSにしてたんだから)

 

ででででね!

サイズが大きくても

ちゃんと補整されてびっくり!

 

つけていない時

大転子、腹、尻の散らかりがエグイ

腹の肉もデニムのウエストに乗っかっている

ヒップにしわがよっている

 

 

ショートタイプ

大転子のでっぱりがずいぶんマシ

ショートタイプなので

完璧ではないが腹の肉もマシ

尻はキレイなラインがでている

 

 

ハイウエストタイプ

ガードルのウエストがデニムの

ウエストより上にあるので

腹が本当にすっきり

大転子も尻も全部めっちゃキレイに

収まっている

 

やだー

全然

違うじゃん

 

サイズが大きめなので全然苦しくないのに

こんなに違うーー

比べてみて

何でもっと早くガードルつけなかったのか

って思ったけど

 

小さくてキツすぎたからだよね……

 

もし皆さまの中でも

苦しくて

ガードルがなかなか続かないという方がいましたら

サイズ大きめも試してみると

私のように

目からうろこかもしれません!!

 

そしてそして

うれしーことに

 

両タイプとも

6(水)9:59まで39%OFF!

さらにフォロワー様限定クーポン

出していただいているので

さらに20%オフになりますよ!

 

 

【非公開】

全商品で使える20%OFFクーポン!

 

なので

 

ショート

¥2290→¥1397→¥1118

ハイウエスト

¥2490→¥1519→¥1216

になる~チュー

 

ぜひ見てみてくださいね

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆