皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

 

 

 

 

今は100均コスメでも

ちょっと実力のありそうなのって

¥200とか¥300とか

するじゃないですか?

(¥200¥300だと効きそうって思っちゃう)

 

 

いやね、

IDATEのアイテム

優秀だとSNS情報を仕入れてたんですよ

なのに

ダイソー行って見てみたら

リキッドアイライナーが

¥100!

じゃないですか?

嬉しい反面?

あんまなんかな?

って思ったのですが

とりあえず

試してみました!

 

 

 

アイデイト リキッドアイライナー01 ¥100

(期待していないとバレる開けてから撮った人)

 

 

 

フェルトタイプ

 

 

力加減によって

細め太め書き分けられます。

 

 

 

ビフォ、アフタ(上から下)

 

私元々、闇医者?に彫られた

アートメイクのアイラインが入ってるんですけど

入れちゃいけないけない深さまで

入れられたのか15年経っても消えません。

(普通5年ほどで薄くなり最終的には消えるんですって)

ですが目尻の跳ね上げラインは入っていないので

そちらを中心にラインをたしました。

 

おおおおおおおお!

スルリと書けて

まず書きやすさにびっくりチュー

そして

1日しっかり落ちませんでした。

(むしろアイメイク専用リムーバーを推奨しています。)

 

私1本¥1500とかの

アイライナーも持っていますが

遜色ないんじゃ?

 

いつも思いますが¥100コスメ侮るなかれです!

 

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆