皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

こちらで紹介した

 

キスニューヨーク マグネチックラッシュ&ライナーキット

 

こちら調子がいいので違うタイプのアイラッシュ(つけま)のみ購入してみました!(右)

 

マグネチックラッシュ08ーPURE ¥880

 

比べてもわかるように最初のSWEETが結構ゴージャスだっのでそれよりボリュームを押さえたPUREにしてみました。

 

 

ビフォー

 

アフター

SWEET            PURE

 

 

アフター横

SWEET             PURE

 

うん、自然でいい感じ飛び出すハート

どちらもいいですがもとがさみしいまつげなのでPUREのほうが安心します。

PURE2つ買えばマラソンに良かったなコアラ

 

 

 

そうそう、そういえば

ビフォーの写真でアイライン引いてない?と気づかれた方!

 

これ実はアートメイクなんですキョロキョロ

 

でもこのアートメイクちょっといわくつきでして……。

 

結婚式の前にホットペッパーか何かを見て、初めてのお店にまつげエクステをしに行ったんですけど、まつげエクステが終わるかどうかの時に施術しているお姉さんにアイラインのアートメイクもしませんか?今なら両目で¥10000でできますよと声をかけられ、ついでだしいいかなと思っていると、奥から白衣を着た男性が出てきて、名刺を出して自分は医師でアートメイクは医療行為なので自分が担当するということを説明されました。

 

そのままアイラインのアートメイクに入ったのですが、お姉さん達が施術の間中、何かとやかましい。先生もっと内側!とか、もっと太めでとか明らかに間違えたのか、あーあ、なんて言って先生のやり方に口出しをしまくっていてこのあたりから、ちょっと変じゃない?と思ったのですがもう始まっているしと最後まで施術を受けました。

 

終わった後、すっごく目が痛くてとても目が開けられないほどになってしまって、他でやったことが無いので比べられないのですがこんなに痛くて涙が止まらないんだとびっくりしながら、おトイレを借りたのですがそこに先ほどちらっと見せられた名刺が飾ってありました。

なんとそこに

 

医師

淵之上○○

 

と書いてあったんです……。

 

これって、アイラインが目のふちの上だからそういう偽名なんじゃ。淵之上なんて名字聞いたことないよ?

だとすると偽物の医者でアルバイトかなんかでやってるんじゃ?

だからあのお姉さん達より立場弱そうにいろいろ言われてたの?

といろいろな事が瞬時に頭をよぎりましたが

その後、特に気づかないふりをしてお店(マンションの1室)を出ました。

 

新宿だったので自宅の最寄り駅まで電車に乗りましたが、目が開かないし涙がどんどん出るし、まわりの人はひいていたと思います。でやっとのこと家に帰って鏡をみたらまぶたがボンボンに腫れていてヤバイ顔に。

 

素人がやったらこうなったのか、わかりませんが翌日の昼頃になってやっと腫れが引いてきました。

 

通常アートメイクは消えていくらしく5年もすれば無くなると聞いたことがありますが、私の15年たった今も全く消えません!これが偽医師(素人)が施術したからなのか、私が色素沈着が激しいからかはわかりませんがいまだにあのときの事を思い出すととても複雑です。

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆