皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

こちらの記事にアドバイスありがとうございました!

今考えても絶対異常絶望

 

やっぱりストレスは

大きな要因ですよね真顔

 

実家には

帰りたい

荷造りが

苦手すぎる魂が抜ける

 

これは強迫性障害とは関係ない気がするけど

あるのかな?

昔から

旅行の準備が苦手ですショボーン

(自覚症状的には幼少期から

もう強迫性障害だったと思うので

ひとつの症状なのかな?)

 

さらに2週間くらいかえるので

自宅も整えて行きたい(片付け苦手)とか

思うのでもう負担がスゴイえーん

 

 

何も無ければ

19時台に寝たい

のに

息子の塾の帰宅が

22時魂が抜ける

 

(絶対やらかすので息子には家の鍵は渡していません。)

 

この2つが大きな原因かと思います!

 

てか

両方

仕方ない……凝視

 

 

結論が出たところで

そう言えば、

前にシャトレーゼで

糖質カットのプリン買ってたな

と思い出しました!

 

糖質カットのスイーツなら

ストレスで甘い物が欲しくなっても

気兼ねなく

食べられて昨日のような

異常な砂糖欲対応にいいですよね!

 

糖質82%カットのプリン キャラメルナッツクリーム ¥160

 

でもね

糖質が2.6gだけって

絶対

おいしくないでしょ

と思いながら食べてみました!

え?え?え?

 

ごめんなさい

めちゃんこ

おいしいポーン

 

ってか何これ?

糖質カットじゃ無いやつと比べても

上位にくるうまさなんですけど。

プリン部分はもちろん、

キャラメルナッツクリームの香りと濃厚さ

なんなん!

どうやったら糖質2.6gで

こんなにおいしいプリンができるん?

 

シャトレーゼの

開発担当の方

って神なの?

 

神が創造した

としか

思えない

レベル物申す

 

 

大げさじゃないんですよ

本当に本当においしい!

 

そー言えば

私パンでも感動してた!

 

↑にケーキやアイスも気になるって書いてる!

 

バカバカバカ

もっと早く食べて

ストックしとくべきだった笑い泣き

 

シャトレーゼの

糖質カットのスイーツって基本冷凍なので

ストックに最適じゃないか!

 

もう!

早くプリンを食べなかった自分を叱ってやりたい!

明後日実家に帰るので

実家から戻ったら

ストック用買います!

この季節

アイスも気になる~!

 

ストレス解消に光が見えて

うれしーです飛び出すハート

 

低糖質プリンミックスもよさそう♪

 

 

 

 

マラソン今回は帰省とかぶるからあまり参加できないかな?

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆