皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 

 

昨夜

異常に

甘いもの

食べたい!

に襲われました驚き

 

 

以前は糖分大好きだったのですが

 

プロテインを取るようになってから

大分糖質離脱ができた

のでストックしてある

甘い物が母が前に送ってくれた

チョコレートしかなく……。

昨日欲した甘さがチョコのでなく

砂糖だったので

 

前ーにダイソーで買った苺ミルクアメ

 

こちらを

無心で10個くらい食べて

 

でも

まだ満足しなくって

 

息子が前にクワガタやカブトムシ捕獲用に買った黒糖

 

こちらをスプーンで5、6杯

食べてやっと落着きました魂が抜ける

 

食べながらちょっと思ったんですけど

やっぱり賞味期限切れー真顔

 

 

 

 

 

 

今朝は落着いたと思うのですが

なんだったのか?

 

ここ最近

息子の塾が遅くまで終わらなくて

起きて待っているので

寝不足のストレスか?

 

帰省の荷造りのストレス?

 

思い当たることがそれくらいしかないのですが

一体何なんでしょう?

 

収まることを願いますお願い

 

 

 

 

マラソン今回は帰省とかぶるからあまり参加できないかな?

イベントバナー

 

 

最愛マルチフェイシャルクリームグラサンハート

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

アンバサダーになりました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクよろしければこちらもどうぞウインク

コーデにこだわる原点の記事(アメンバー限定記事をオープン。黒歴史です…)

太っていた頃…

唯一成功したダイエット法…

 

アメトピ掲載記事
 
衝撃の結果にあぜん!

過去最高580いいね!をいただいきました!

UNIQLO バレエシューズ

 

他のアメトピ掲載記事はこちら

 

※強迫性障害について書いています。

この病気の理解が広まることを願います。

 

私は強迫性障害です!

 

他の強迫性障害の記事はこちら

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆