皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

 

インスタはじめました……(やり方全然わかってないのですが(^_^;))

よろしければフォローお願いします

セルフでインナーカラーを入れました。

9月にインナーカラー

をして以来、2度目のインナーカラーです。前回はブリーチのあとベージュグリーンを入れましたが今回はいつもブリーチが足りないとあまり発色しないグレーをカラー用に用意。

 

まずはこちらでブリーチ。前回色が抜けきらずオレンジになったので気持ち長めに放置。

 

この状態にビビりますが、ブリーチは完了。

 

ブリーチとカラーは本当は1週間くらい開けた方がいいのですが↑の色にビビりすぎて、すぐにカラーへ。

 

メンズのカラーのアクアシルバー。ブリーチ後に入れるとグレーになりますが中間色に入るときれいなオリーブグリーン系になるのでそれを期待してこちらを用意。

 

結果、ブリーチの抜け具合が場所によってまちまちなので全体のカラーもグラデっぽくなっていていてそれはいいのですが……。

グレーを通りこして紫色になってる部分が多々。

 

紫は希望じゃないので軽く焦りつつ、カラーの箱を見返してみると

 

 ※青紫みに仕上がることがあります 

これな!!!!

まさに紫になった私髪の部分この箱の例とめっちゃ一緒の色!

決して箱のカラーほど髪は白くしてません。この箱でいう一番右くらいにしかブリーチしてないと思うんですけど、インナーカラー2度目なのでより色が抜けたのかなぁ。

 

というわけで。今私の髪はインナーのみ紫、グレー、オリーブグリーン、ベージュ、ブラウンなどいろんな色になってます。それでも外側の髪をかぶせれば見えないし、インナーカラーはすぐに抜けてくるので数日後の状態はもっと落ち着くと思うのですが全く誤算の紫カラーに焦った今回のインナーカラーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆