皆さまいつもご覧くださってありがとうございます。

たくさんのフォローやいいねが本当に本当にうれしいです。

 

初めましての方はこちら

以前からフォロワーになっていただいている方も今までアメンバー限定にしていた黒歴史の記事をオープンにしたリンクがありますのでよろしければどうぞ。

↓41歳秋!本気の美容頑張り中

日本初、シワを改善する薬用化粧品リンクルショット メディカル セラム

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ経過報告

夏休みエイジング&シワ改善チェレンジ結果報告

POLA最高峰エイジングケアラインB.Aベーシックセット導入します!

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメディカルセラム経過報告

POLAB.A ベーシックセット+リンクルショットメデーィカルセラム経過報告2

 

 

閲覧注意!インナーカラー追加修正

では衝撃的な髪色に自分でもビビっていましたが、本日ミントアッシュカラーで全体をカラーリングしてやっとこ落ち着きました。

 

選んだのはミントアッシュ。緑よりのベージュってずっと憧れていたんですがブリーチしないでこのカラーを入れても全く緑系にはならないのでブリーチ後に色を入れる今回はどんな感じになるか楽しみでした♪

 

ちなみに心配していた旦那さんからはいっこうに何も言われないので、今朝思い切ってこちらからブリーチしたことを伝えましたが、全然気づいてなかったとのこと。で、どう?と聞いたらいいんじゃないとよくも見ないで出社して行きました…。

怖。

 

さておき、

Before

 

After

 

理想通りに色が出てめっちゃ満足!赤茶色だった全体も赤みがおさえられて絶妙なベージュっぽいカラーに。インナーカラーでオレンジだった部分はグリーンベージュ、ちょうどパッケージの髪の色になりました♡元の髪の伸びてきた部分もキレイに染まってプリンも解消。

どうなるの?これと2日間気が気でなかったのでやっとほっとしました。

ただ、アッシュ系の色は抜けてきやすいのでいつまでこのきれいなカラーをキープできるかが問題ですが、また落ちてきたらきたで違うカラーを入れて楽しもうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事 

ストレートパーマ剤でウェーブが掛けれるか?

ウタマロを超えた!石けん

コスパすごすぎ!資生堂ベビーパウダー(プレスド)♡

ドツボなしまむら購入品♡

SNSで話題!いい意味でベトベト無印リップエッセンス

♡UNIQLOワゴン購入品♡

計¥1900この夏ヘビロテの予感トップスコーデ

計¥3876酷暑を乗り切るワンピコーデ

計¥3460絶妙2.8cmヒールキレイ見えするコンフォートサンダルコーデ

もよろしければご覧ください。

 

 

 

 

楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆